Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も トラ柄金魚ちゃん(=`・ω・´)9

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ブルーギル
1
15.13cm
オイカワ
2
15.95cm
ニゴイ
1
38.84cm
ギンブナ
2
20.73cm
キンギョ(赤)
3
27.76cm
ナマズ
1
44.12cm
ニジマス
2
46.70cm
ライギョ
1
73.50cm
ブラウントラウト
1
37.89cm
ヤマメ
1
26.41cm
エンゼルフィッシュ
1
14.36cm
アユ
1
23.08cm
ウナギ
1
50.55cm
ドジョウ
1
8.72cm
アカメ
1
97.61cm
トラ柄の金魚
1
11.24cm
2010/01/06 13:35

今日の釣り 1回目に

トラ柄金魚ちゃんが釣れました。

\(=^・ω・^=)/やったぁ~♪

1回目は 他に アカメも釣れました。

2回目は おせち料理から逃げ出したイセエビが 2匹も!

つい・・・いつもの癖で 1匹持ち帰ってしまいました。

あっ・・・(=^・ェ・^=;)ゝ

もう要らない宣言、したっていうのにね。

2匹目は 釣り堀にお返ししました。

(ノ・_^)⌒☆ポイッ 逃げていいよ~


アバター
2010/01/07 15:43
こんにちは☆

トラ柄金魚ほしい~。お部屋に飾れたら素敵だわ~・・・

釣堀にお返し。

キャッチアンドリリースでしょうか。
アバター
2010/01/07 11:39
相変わらず好調ですね(☉o☉)オー!!
トラ柄はいいんだけど、いせえびはまだ1匹しか釣れてないよσ(゚∀゚*)
今日は午後からちょっと頑張ろうかな~ww
アバター
2010/01/07 11:22
最近  そのうち釣れるだろと思い 頑張ってませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

1日 1R~2R だな 次のレア入荷したら釣れるて感じです^^;
アバター
2010/01/07 07:06
てwwwwwwwwww昨日w2Rしてもトラ金w釣れなかったお><v
アバター
2010/01/06 23:28
トラキンギョ今日釣れました^^
かわいいですよねー♪
アバター
2010/01/06 18:54
(。☬0☬。)オォォォォォwwww

おめっとおおおw

俺も今から釣りに逝くおおおw
アバター
2010/01/06 18:29
キンギョ&アカメ、オメデトウございます♪

あと、イセエビも。 すごいですね☆

イセエビ、おいしそうです~♪ (`・ω<)ウフ☆
アバター
2010/01/06 17:19
おめでと(^o^)/ 好調ですね♪

今日は雑用が多くてまだ釣り出来てません><

またお出かけだから今日は釣れるかなwww

アバター
2010/01/06 15:40
優しいですねぇ キャッチアンドリリース?
トラちゃん アカメちゃん 伊勢エビ おめでとうございます^-^人
今日は 昨日釣り運使い果たしてしまったのか さっぱりでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.