Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日は色の日^^


1月6日の今日は い ろ のもじりで
色の日だそうです♡(๑→ܫ←)♡

あたしは 美術大学のデザイン科 なのよね・・
あはw これでも;;

でね
色彩学 色彩心理学 
などなど いちおう 勉強してきたのさ~~~

なので

好きな色を コメしてくれたら
色彩心理学的に どんな人か 占いまぁ~す!!

ではでは よろしく(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/01/07 09:06
何故か似ている;;
アバター
2010/01/06 23:17
>まいまいちゃん

 透明・白は ウェディングドレスに代表されるように
 無垢・純粋・清潔・・の色・・
 
 でも そうしたことに憧れている場合あるかも・・
 傷つき 偽っている自分を浄化したい 願いとか。。 
アバター
2010/01/06 22:50
まいゎ透明ガ好き(っ'∀`c)
アバター
2010/01/06 21:05
>苑鈴ちゃん

 紫って 高貴な人じゃないと着られない色だったのね・・
 その 裏返しで ヤンキーが好んだりしして・・^^;;

 でね なにか 高い目標があって
 頑張っているのかなぁ・・と思います^^
アバター
2010/01/06 20:57
すげー!私は、紫と緑と黒がすき


            お願いします!
アバター
2010/01/06 20:32
>れんにゃ♡ちゃん
 
 オレンジは 楽しい・元気などのイメージで
 プロスポーツで(ジャイアンツなど)使われていますよね^^
 
 でも 暖かさ 愛情を求めてるともいえます。
 ずばり
 彼氏が 欲しいぃぃぃぃぃ~~~
 状態かも~^^ 
アバター
2010/01/06 20:16
うちゎ、オレンジ❤
アバター
2010/01/06 18:32
そうなんだー!!
アバター
2010/01/06 17:59
>>ゅぅみ・ω・★ ちゃん

 ピンクは 母性の色・・赤ちゃんの色・・
 そして  あたしたち女子にとっては
 いろんな悩み・困難を超えられる色です。
 
アバター
2010/01/06 17:41
私はピンクと水色です^^
アバター
2010/01/06 16:10
あってるかも!
アバター
2010/01/06 15:41
>パンダちゃん

水色は↓をみてね

で 黄色。
ゴッホという画家の「ひまわり」の画のように
暖かさ 明るさ・・たとえば 彼氏ほし~い
みたいなおもい があるかも^^
アバター
2010/01/06 15:36
>銀月凜✝しゅなちゃん

黄緑ね。
自然の木々に 黄緑が多いように
落ち着き 癒し 安心を
求めているのかも・・
アバター
2010/01/06 15:29
>★まりまり☆ちゃん
 
最初の水色は チャッピーちゃんの ↓みてね
でね オレンジは
もっとあたしを見て あたしを愛して・・と気持ちも
あるといわれてます。
アバター
2010/01/06 15:29
願望ありやすbw←
何であってるんだろw
アバター
2010/01/06 15:24
>usausaさん

ピンクをなんで あたしたち女子が好きかっていうと
それは「赤ちゃん」の色だから・・
うまれたばかりの子供は ピンク色=母性の色・・いとしい色
やさしいお母さんタイプかなぁ^^
アバター
2010/01/06 15:22
>チャッピー☀ちゃん

最初にあげた 水色ね・・ピカソの「青の時代」って
あるんだけど
つらい状況から 新しい旅立ちをしたい願望があるのね。
絶望から希望を決意した心の成長の色とおもいます。
アバター
2010/01/06 15:19
私は水色と黄色が好きです!
アバター
2010/01/06 14:38
ピンクとか水色とか黄緑とか赤とか(多w

1番すきなのは黄緑かなあ。
アバター
2010/01/06 14:09
水色とオレンジが好きです
なんかあわないね^^;
アバター
2010/01/06 14:02
突然なのですがそれでも
よろしいでしょうか?
私は ピンク ホワイトがすきです
アバター
2010/01/06 13:56
水色・緑色がすきでs←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.