Nicotto Town



久々に

正月休み最後の日に外出しました。笑
うん、3が日は見事に家から一歩も出なかったwww
ちゃうねん、年末に諭吉ばら撒いたお陰で貧乏やってん!!!!笑
外出たが最後、気が付いた時には諭吉と引き換えに福袋とか持ってるに違いない!!

4日はタマンボウが大阪来るって言うから、一緒にご飯食べようぜーってサイゼリヤに行きましたYO!
相変わらずの貧乏コース(*´∀`*)
いやいや!サイゼリヤが美味いだけやねんwwww
その後カラオケ行って、夕飯もゼリヤ。笑
買い物とか行く?って話にもなったんだけど、2人とも貧乏やったからお店巡りは諦めましたwww
だって見ちゃうと欲しくなるもんね!!!!というか、気が付いたら何かしら買ってるwww
いつもは22時くらいには引き上げてるんだけど、この日はうっかりお喋りが白熱しちまってラストオーダーの時間まで居ました。
まだ21時くらいやと思ってただけにビックリしたなー。笑

また今週の日曜日遊ぶ予定してるから今から楽しみ(*´∀`*)
でもそれ以上に仕事がだるくてしょうがないですよ(´д`)

アバター
2014/05/21 22:10
サークル「ぶらりニコみせ」からお邪魔します<(_ _)>

先日までに「ぶらり記録」にご報告が1件もなく、このまま月末を
迎えますと、脱退処置になってしまいますので、ご様子をうかがいにまいりました。
サークルメンバーさんの所で1食だけでも食べたら記録報告して頂き
その報告が月に1度だけでもあれば、脱退にはなりません。
サークル入会時にルールとしてご確認頂いていることと思いますので
月末までにご報告下さればと思います。

また入会時からお名前を変更されている場合に、報告記録を名前だけで
確認しておりますので、回数が0になっている可能性もあります。
その時はぜひ、管理人までお知らせ下さい。

面倒かもしれませんが、脱退になる前に出来るだけ残って頂けるよう
管理人自身も願っております。
アバター
2010/01/08 22:07
konoさん>
あわわー、やっぱり雪が頻繁に降る地域の方は微妙なんですねー
逆に大阪は全然雪降らないので、良いなーとか思っちゃいました(笑)
アバター
2010/01/07 10:31
そうなんです~
雪降ってばかりで・・・・。
もう、雪嫌いになりました笑
新潟に来たこと在るなんてなんか有り難うございます♪
雪降らないなんて、ホントうらやましいです☆
サイゼリヤ行きたいなぁ~^^
アバター
2010/01/06 21:17
konoさん>
わー、さっそくコメントありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです、大阪人です~。
konoさんは新潟の方なんですね!2年くらい前に遊びに行ったことあります!
2月だったので寒かったんですが、何より雪が凄くてビックリしました~。
大阪は雪降らないので(´∀`)
サイゼリヤ、ホント安くて美味しいですよね~!大好きです♪
アバター
2010/01/06 21:15
カイさん>
おお、そうなんですよ~。
タマンボウは友達紹介でニコッとタウンまで連れてきたリアル友達です(*´∀`*)
パッとサイデリア懐かし過ぎる…!!
中学ん時の担任で社会科の先生がいつも歌ってたの思い出しましたwww
というかお陰で私も無限ループなんですが!!!!!!
どうしてくれる…!!!笑
アバター
2010/01/06 12:05
こちらこそお友達になっていただいて有り難うございます★

楽しい時間を過ごしたみたいで、良かったですね~

っというか、大阪の方なんだと知りました~

サイゼリヤ美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2010/01/06 11:46
たまちゃんとはリアル友達だったんだね!!!!!
サイゼリアってきいたら、「パッ!と さいでりあ~♪」って頭の中で流れ出したよ、
しかも何この無限ループ…!たしけてー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.