Nicotto Town


かおりの徒然


1月6日伝言板


「友達登録が全てなじゃないから、遠慮しないで整理していいよぉ♪
もう、これからもずっとお友達だもん^。^#)」



ある、お友の この言葉で

  気持が和らぎました。。

それに、皆さんの心温まる言葉で救われた気も・・・

ニコのお友達大好き^^

やっぱ整理出来ない。。

でも、ステプいけない日もあるかも・・・

許してね~~

風邪も早く完治して

また「やっほ~~」  で始まるブログ書くようになるね~~

心配掛けて、ごめんねぇ

アバター
2010/01/07 05:27
おはようございます^^ 駆け足で失礼します;;
アバター
2010/01/07 04:20
かおりさん
 無理しなくっていいんですよ^^
 私がここにくれば・・・かおりさんが元気だってわかるのですから・・・
 
アバター
2010/01/07 03:51
かおり さん、すごいですww

ぼちぼちとやり過ぎな自分には。。到底マネできませぬ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
お体お大事に今年もニコッとお過ごしくださいませw
アバター
2010/01/07 00:50
こんばんは~^^タウンはきれいな着物姿の女性でいっぱいですね^^♪
アバター
2010/01/07 00:41
(o^ω^o)ノこんばんは~♪マイペースに行きましょう!ポチっとな☆
アバター
2010/01/07 00:27
こんばんは^^

早く元気になると良いね^^
アバター
2010/01/06 23:25
こんばんわ^^
 かおちゃんの
元気なブログ、楽しみに
してます♬
 元気になったら
沢山かまってね♬
 今わ、まったり休んでください❤
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
 しげわ、明日から学校やわ><;
アバター
2010/01/06 22:50
まいど、ステプだーっしゅ!
アバター
2010/01/06 20:09
こんばんは~♪ 今日もおつかれさまニャウー!

あいー!! まずは治すことだにゃー! ^-^
アバター
2010/01/06 19:37
ぶっちゅ~^^

てか移るや~んw (12/22)
アバター
2010/01/06 19:08
(●・ω・)ノ コンバンハ! 今日は、一日肌寒かったです><
アバター
2010/01/06 19:04
ワンコがコーヒー好きなんだ~!!!

すごw
アバター
2010/01/06 18:59
こんばんはー。
アバター
2010/01/06 18:49
もうお正月終わったんだからアイテムなんていらないよ~!とか言って買っちゃってるし~ステプ☆彡
アバター
2010/01/06 17:58
(´・ω・`)ノ チャオ♪
新しいお着物でしっとりご訪問✿
アバター
2010/01/06 17:08
さっきは釣り楽しめました~^^
誘ってくれて、ありがとう!

ちょんまげ買っちゃったよ~w
似合う~w?
アバター
2010/01/06 16:40
かおりさん^^ こんにちは♫
無理せずゆっくり楽しみましょうね♫
アバター
2010/01/06 16:22
こんにちは。

お大事にね
アバター
2010/01/06 15:51
ほんまやw大晦日満開だったw
アバター
2010/01/06 15:31
こんにちは♪道路の雪がぐちゃぐちゃで変に筋肉痛です・・・。ステプお届けです♪
アバター
2010/01/06 15:29
あけおめ~\(^o^)/
今年もよろしくね(^_^)v
…今頃(^^ゞ
アバター
2010/01/06 14:54
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
お日様あるけど 風が冷たい><。 ですw

誰だってステプ行けない時もあるから^^
みんな怒ったりしないから^^
私も行けない時とかあるしね^^
お互い様だよ~^^

気にせず 風邪治してね~^^
アバター
2010/01/06 14:52
みやこちゃん泣いてたん? あはは~(^_^;)

今朝は面倒みたおw

そこそこゆっくりしてるお^^ありがと~♪
アバター
2010/01/06 14:15
かおりさんはお友達が多いんでしょうね!

無理しない程度で訪問ステプするのが一番だよね
アバター
2010/01/06 14:13
えー 宿題あるししかも塾なので;ω;駆け足ステプ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・ぽちー
アバター
2010/01/06 13:57

千葉は外房だおw
アバター
2010/01/06 13:55
またw

またまた着替えたのねw
アバター
2010/01/06 13:11
こんちゃw
ステプお届け♡
アバター
2010/01/06 12:16
お久しぶりです^^ あけましておめでとうございま~す! 去年はお世話になりました~(^^)/
アバター
2010/01/06 11:39
こんにちは^^
今日は午後からバーゲンに行ってきます~♪
アバター
2010/01/06 11:30
巫女なのか サンタなのか 意味不明の恰好です!
アバター
2010/01/06 11:16
かおちゃん^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かおちゃんは優しいね^^だから無理しないでちょ✿
アバター
2010/01/06 10:53
ハロケロー♡
首が痛いケロ〜><
枕変えたほうが良いかな…
アバター
2010/01/06 10:41
こんにちは^^

今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/06 09:11
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/01/06 09:03
✿(☆≧▽≦)/ャッホ~★ おはようございます✿www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.