Nicotto Town



やっと81枚GETです☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
8050
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
11
刺身
7
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2010/01/06 08:25

実は、フリマを見ていて、5回目を3400コインからスタートしたので
失敗したな~(>_<)って思ってたけど・・・
ギリギリセーフでした♪もう出来ないけど(^_^;)

アバター
2010/01/06 21:57
>まろんままへ

 私は、せっかく教えてもらったのに、いつも寝てしまって(^^ゞ
 何回目か忘れてばっかりで、失敗の連続だったのに~
 74コインは、十分にすごいと思うよ!!

 コツコツお得に、頑張ってコインを貯めようね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/06 21:43
すご~い!!!
私はビビッって、74コインでしたよぉ~(*_*)

でも、おかげさまで昨日今日と いい感じです♪
明日も頑張るぞぉ~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.