Nicotto Town



暖かい光の中で、、、

目覚めたとき、
僕は柔らかい羽毛のかたまりに包まれていました。。。

 
人工的な廊下、
それは病院の廊下のような、
無機質な手すりのある廊下で、
適度な灯りのあるその道を歩いていた僕は、
ふと、自分の衣服に気づきました。

あれ?ガウンを着ている?
僕は病人?

規則正しく並んだドアの窓からは、
人の気配はまったく感じられず、
僕は何かに導かれるように
その廊下を進んで行きました。

つきあたりの左には
ひときわ眩しい蛍光灯の灯りが
寂しかった道のりを歩いた僕を誘い、
僕はその奥のドアを何気に開いて入ってしまいました。。。

「ささ、早くヨコになって♪」

えええええ〜?

また検査なの〜〜〜?

痛いのかな?
辛いのかな?
苦しいのかな?

もう、慣れっコになった各種検査だけど、、、
やっぱヤだ!

今の僕は健康だ〜〜〜〜〜!


そう叫んで夢は終わりました。。。

 
目覚めたとき、
僕は柔らかい羽毛のかたまりに包まれていました。。。

 
ヘンな初夢でちた♪

アバター
2010/01/07 04:47
>\ りなぽん /さん

おお、コメありがとね〜♪

実際は完ぺきに「健康」ってワケじゃないけど、
ソレゆーと、、、
現代社会で「健康」な人っていないんじゃね?
って、コトになるよね〜?www
アバター
2010/01/07 04:44
>りよ

過去に受けた検査で、、、

・一番痛かった検査
「骨髄穿刺」(背骨から骨髄を抜き取る注射が痛い)

・一番辛かった検査
「血流量検査」(5分おきの採血が辛い、、、)

・一番苦しかった検査
「気管支鏡検査」(肺にカメラを入れるので呼吸困難〜)


マジ、、、夢でよかったよんwww
アバター
2010/01/07 04:38
>ageha

うんうん。。。
agehaにそう言われるとスゴく安心できるよん♪

もうダイジョウブだよね〜?www
アバター
2010/01/06 15:54
健康でよかしたね(笑)、
アバター
2010/01/06 15:06
あー検査ってやだよねん;;。。
夢でよかったね^^☆
アバター
2010/01/06 06:00
タカ>>

うん。


もう、ダイジョウブだからね、安心していいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.