Nicotto Town



☆祝3匹☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.08cm
ウグイ
1
27.47cm
ニゴイ
1
31.50cm
ヘラブナ
3
31.00cm
キンギョ(赤)
1
24.62cm
ナマズ
2
55.66cm
ブラックバス
1
51.29cm
ライギョ
1
91.60cm
ブラウントラウト
2
49.16cm
ネオンテトラ
2
4.43cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
28.77cm
トラ柄の金魚
2
12.25cm
2010/01/05 23:48

はじめて、レアを3匹釣ることが出来ました^^

まず、いきなりの1匹目に、お節料理から逃げちゃったイセエビ♡
中盤に、トラ柄金魚ちゃん
そして、その後にもう1匹、トラキンちゃんが~。

どうも、えびよりも、トラキンちゃんの方が、相性いいみたいです^^

40-20のセットで、
↑の衣装でした。
着替える時間がなかったので、上下セットの服を変えただけで、
すぐに釣堀にいったのが良かったのかなぁ~^^



アバター
2010/01/08 00:23
>yskさん

ありがとう^^
ゆーすけさんなら、すぐに、たくさん釣れますよ~^^
私は、マグレだったらしく、今日は全く釣れませんでした;;

>ぴーままさん

トラ金2匹おめでとう~^^
地味に、イセエビ釣れないよね・・・今週は釣れるはずなのに・・・。
多分、イセエビ様はいぢわるなんでしょうね^^;

>soraさん

ありがとう^^
釣りのために、わざわざ着替えをする人もいるそうなので、
(あたる服とかあるんだそうで)
着替えてすぐというより、あの服と私が合っていたのかもしれない・・・。
明日は、あの服で、もう一度いってみよう^^;

>たつみやさん

まだまだ、これからですよー^^
私は、初日に2匹来ちゃったので、なんだか、もうイイヤ~って^^;
それよりも、イセエビがぁ~と、あせっています。
まだ1匹なので;;

>こんちゃんさん

ありがとう^^
まだ、イセエビゲットにがんばります^^
アバター
2010/01/06 21:32
トラ金ちゃん イセエビちゃん おめでとぉございます❤
アバター
2010/01/06 21:00
トラ金全然(と言っても昨日が今年の初釣りでしたが^^;)
釣れません(>_<)
その運をくださいw
アバター
2010/01/06 09:51
トラ金ちゃん ゲット(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
そして さらに イセエビさんも!!

着替えてすぐに釣り??
そしたら釣れるのか・・・今度試してみます^^♪
アバター
2010/01/06 03:12
私もトラ金2匹釣れました!
イセエビが欲しい(>_<)

明日も再チャレンジ!
アバター
2010/01/06 02:39
すごいですね!!

僕は全然釣れませんでした・・・><
アバター
2010/01/06 00:54
>みるきー☆彡さん

ありがと^^
あの後、2匹も釣れてしまいました^^
自分でも、ビックリですよ♡

>しょうさん

ありがとうございます^^
トラキン、飾ったばかりで、まだよく眺めてません~^^;
これから、観察します^^
アバター
2010/01/06 00:49
おめでとう^^
トラキンかわいいよね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/01/06 00:30
うそ~
すご~い
やったね(*^-゚)vィェィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.