Nicotto Town



みんな知ってた!?

画像

芸も5種類覚えて、日々ご機嫌さんで過ごしているつむたんです(*´ω`*)
ペットがいるとやっぱり和むよね~♪(*´ω`*)
黙って見てても、絶妙の位置で寝ちゃったりとか、お友達の前で
思わぬ事をし出したりとかして・・・w ( ´艸`)

なので日々アルバムに写真が増えていきまする(;´∇`)
コインが無いのに撮影はするという親ばかっぷりを笑うがいいさっw!

んでウチつい昨日知った事なんですけど、皆既に知ってたのかしらん?
知ったのは↓の事なんですけども・・・(;´∇`)

*----*----*----*----*----*----*----*----*

最大で、25個まで、「簡単芸リスト」に芸を登録することができます。
「芸の登録」のチェックをOFFにすると、マイルームのリストから消えます。

現在のところ、芸の種類は25個以下ですが、将来的に、芸の数が26個以上
になった場合に、有効に使える機能となっています。
従って、今現在は、「将来のための機能」となっていますので、基本的に、
「芸の登録」は、ONにしたままで問題ありません。

なお、25個覚えるまでは、自動的にチェックはONになっています。
26個目に覚えた芸から、チェックがOFFになっていますので、登録したい
芸を入れ替える場合、ONになっている芸を1つ、OFFにして、入れ替えたい芸
を1つONにすれば、マイルームで表示される「簡単芸リスト」が変更されます。

*----*----*----*----*----*----*----*----*


てか25個とか凄くね!?ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
今出来る『お手』とか『伏せ』とかでも充分凄いな~って思ってたから、
これは嬉しい驚きですたよ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

でも他に芸ってなんだろね?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
ウチが浮かぶのって、『チンチン☆』とか、『おまわり』とかなんだけどもw

もしくは、おもちゃを投げて『とってこい』とかが出来るようになるとかなのかしら?
どっちにしても、色んな事が出来るようになると、
もっと一緒に色々楽しめるって事よね(*´ω`*)ノ(=ФωФ=)

あとは早くお部屋アイテムでキャットタワーや、お部屋に置けるご飯なんかが欲しいわぁ♪
あ、もちろん首輪が出たら買いますw!

でもとりあえずは明日に出る着物や凧やお年玉袋に散財しちゃうんでしょうけどもw
今年もニコでたくさん楽しみたいのですぉ~♪(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2010/01/07 18:49
>こぐたんw
 こぐたんは何となく知らない気がしてたよww( ´艸`)
 まぁ、人の事はいえませんけどもww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 こぐたんとくりあんの写真見たよ~♪
 しらたんもそうだけど、こぐたんもマイペット大好きなんやね♪( ´艸`)って写真いっぱいやね☆
 でも・・・あの囲炉裏端の生首写真、怖いんですけどwww
 こぐたんの写真も、部屋改装の歴史が見えて楽しいよね~♪

 てか、ウチ・しら・こぐたん・バンビちゃんは、今回の和髪同じの買ってるけど、
 全員選んだ色が違うのが面白いわ~ww
 同じデザインでも色が違うとイメージ違って、個性が出て楽しいよね♪
 ぁ、あたい?あたいは天使や人魚姫っぽいイメージにチェンジ出来るかと思って
 この色にしてみたのんww (΄◉◞౪◟◉‵) ・・・可愛らしいでそ?ww

>しらたん♪
 おぉ!あれ天然だったのかwwヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
 流石空気の読めるマンカスww

 テンプレ自作かぁ~(ノ∀`)
 ・・・確かにそっち立ち上げると、ずーーーーーっとかかりきりにはなりそうね(΄◉◞౪◟◉‵)
 しらたんのこだわり溢れたブログになりそうやもんなw(ノ∀`)
 でも楽しみに待ってるよーん♪
 ※脳内がずーーーーっと『たらー』でゴザイマスww
  これなんて呪い?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2010/01/07 14:27
あのマンカス、かわゆいだろ~♪
あれ、前半が天然で、後半がやらせw
やらせと言っても、伏せをさせただけなんだがね~

おう!テンプレは自作するつもりw
ソースめちゃくちゃだろうが、それなりに見れるのは自力で作れるから、大丈夫v
ただ、とりかかるとそればかりになってしまうので、
よほど時間にゆとりがある時にしかできんのだw
アバター
2010/01/07 10:31
知らなんだ!知らなんだあああ(汗
ちゃんと読んでないもんな~^^;
ホント25種類って・・・すご過ぎる~~~~www
ジャ~ンプとか立って歩いたりしちゃうのかな(❤ฺ→艸←) ププッ
私も写真をとりまくっております^^

限定アイテム、どんどん出て
ホントどうしようかしらってw
辛いの~、選択しながら買うのもw
アバター
2010/01/07 03:55
>ンコ

>ンコ

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのスレを開いてくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オープナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2010/01/07 03:55
>しらたん♪
 見に行くたび写真が新しくなり、前のが削除されててワロスww( ´艸`)
 でも、あのシャチホコとの写真いいね~♪(΄◉◞౪◟◉‵)
 あれは、天然?それともやらせ?ww (΄◉◞౪◟◉‵)
 てかマンカスとちゃんばらごっこして『遊んだ』んじゃなくて、あれはどう見ても
 『遊んで貰ってる』様子ですww  うちのつむたんにも遊んで貰えて良かったねw( ´艸`)

 テンプレ自作しようとしてるん?
 もぅまんどくさいから出来合いので済ませよぉよーw
 もしくはあなたの上にいる、腐った2匹はそっち系にはおそらく強いと思われるので、
 (むしろそんな時にしか役に立たないとも言うw(΄◉◞౪◟◉‵))
 なんだったら、聞いてみるがよろし☆(΄◉◞౪◟◉‵)

>ちなww
 なんか1つまともなの混じってるぉっぉww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 なんか懐かしいなw ぉぃw
 『ガンガンいこうぜ』はねぇんだ?w
 まぁ、『ガンガンいこうぜ』はおまぃの上にいる人ですよねぇww(΄◉◞౪◟◉‵)
 あとあれか?w 上の人には『持久力勝負でいこうぜ』とかかぉ?w(΄◉◞౪◟◉‵)
 つか『コスプれ!』は自分じゃないww ・・・相変わらず自虐が好きだことww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ オホホw
アバター
2010/01/07 00:54
↓激しく同意( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2010/01/06 22:06
バカヌコの芸を飼い主とトランスさせて
考えてやったZE☆( ´^ิ益^ิ`)ニター

「家出れ!」
「メゲれ!」
「ググれ!」
「コスプれ!」
「引き篭もれ!」
「昼寝れ!」
「じゅもんつかうな」
「ポルナれ!」

こんな感じでど~よ?(`థ艸థ′) プププ
アバター
2010/01/06 21:15
誰が浮気者やねんヽ(`Д´)ノ
今だってちゃんと、マンカスとちゃんばらごっこして遊んでたんだぞw
マンカスが一番に決まっとるわwww

てかさー、撮影した画像が、すでにタウンとマイルーム合わせて、
PCに280枚以上保存されてるのだがwww
ブログスペースは確保してあるのだが、
テンプレート作成作業になかなか手がつけられん(´・ω・`)
アバター
2010/01/06 14:32
>おんちゃw
 だいぶ疲れてらっしゃるのねw (΄◔◞౪◟◔`)
 そんな時はれっつダンスで癒されるべきっ!w
 『たらー たらー たらったったー♪』

 ※ごくたまーーーに、『こいつ殺っちゃっていいかな?(΄◉◞౪◟◉‵)』って思う時があるなんて
  ぜんぜん無いわよww(΄◉◞౪◟◉‵) ・・・ほんとよwww

>うなうな
 これ、ナイス写真やろ?w ( ´艸`)
 カルさんに「まぁ、上がっておせちでも召し上がって♪」って言って、
 「それじゃ♪お酒もあるしなー♪」って言った瞬間に、空気を読んだつむぎが
 おざぶの上で寝ましたww
 ウチのアルバムはつむたんと遊ぶか、嫁との写真だらけですww
 一度ご覧あれww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 ※たまに見返すと、「あぁ、あたぃ色んな部屋作ったのね~w」と懐かしい気持ちになれるんだぉっぉw
アバター
2010/01/06 14:25
>バンビちゃま
 つむぎはね~、なんか知らんけどいつも絶妙な位置で絶妙な事をするww
 だから日々アルバムが埋まっていくのですぉっぉw(΄◔◞౪◟◔`)
 って、小春も撮影会の時は素敵なポジションに自ら動いてたねw( ´艸`)
 『なでなで』機能は是非とも欲しいところ!
 『なでなで』したら、つむぎが『♡ 』とか出してしっぽふりふりとかした日にゃぁ・・・ヽ(*´Д`*)ノ
 萌え死に出来るかもww

>生臭いンコw
 『殴る・蹴る』はむしろペットでは無く、人間に使用したい!(΄◉◞౪◟◉‵)
 そんなん実装されたら、まず確実にお前に使うさwww
 まぁ、ニコでそれはあり得ないなw
 そんな事より人間側に『テレる』機能が必要なんじゃないですかぁ?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 ・・・まぁ、誰がその機能を一番使うかは敢えて言わないがwww (΄◉◞౪◟◉‵)

>浮気者しらたんww
 毎夜毎夜、人さまの家のペットにうつつを抜かしとるお方ww( ´艸`)
 早くお守りは捨てた方がよくてよww 
 それは『猫避けのお守り』ですからwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 でも正式版になって、これ以上芸増えたら、1日でしらたんのアルバムなんて
 埋まっちゃうんじゃない?w
 さぁ!早くブログの準備作業に戻るんだwww!
アバター
2010/01/06 12:27
『(=ΦωΦ=)zzZ』 (´▽`*)ウフウフ

っていう表情になっている朱夏目に浮かぶようだ( -▽-)

やっぱりぺっとはいいよね☆

ニコに来る回数が確実に増えました(´ー`)ノ(=ΦωΦ=)ゴハン♪
アバター
2010/01/06 06:59
おもちゃを投げてとってこい』  が おんちゃを投げて『殺ってこい』 にみえた…((((;゜Д゜)))
アバター
2010/01/06 00:57
ごめん、普通に知ってた(ノ´∀`*)
早く正式版にならないかな~と思う、今日この頃w
アバター
2010/01/06 00:45
芸の前に
「撫でる」
「抱く」
『殴るor蹴る』(ぁ
なんかの飼主側の芸(笑)を追加してもらいたいのぉ(´ェ`*)
アバター
2010/01/05 21:56
こんばんは~
わお!つむぎちゃん、なんと絶妙なポジションに(^^
本当に猫ちゃんってこうだよねえ~
早くうちの小春と遊ばせられる機能ができるといいなあ~

で、なんですと!
芸が25以上(@@
それはすごいですね~
どんな芸するんでしょうね。
私は、人間のほうの芸、「なぜなぜする」をぜひとも
増やしてほしいです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.