Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


仕事始めぇ~(*_*)ノ


今日は挨拶回りで

新聞社   1社
ラジオ局  2社
テレビ局 33社
合計    36社

すさまじく疲れたぁ~
(T_T)

明日3社挨拶行かなきゃ~!
 

アバター
2010/01/06 22:29
ケンさん、こんばんわー♪

スゴイ数やなぁ~~~
しかし、何のお仕事なんやぁ?
そっちの方が気になるぅ~~~~~☆^^
アバター
2010/01/06 18:17
明けましておめでと~★遅くなったけど今年も宜しくね~♬♫♬♫活動開始だよ~ん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*  
トラの金魚、自慢されちゃったよ・・・・・ふっ
アバター
2010/01/06 17:39
大変すぎる!!

お疲れ様です!!

私は久しぶりの学校でした…。
アバター
2010/01/06 14:57
おやつの時間が迫ってるよ!巡回ヽ(´ω)ノ

うわw
どんな仕事なんだあΣ(ŐωŐ✿)?!
兎に角、お疲れ様w
アバター
2010/01/05 22:40
わー大変すぎる^^;
お疲れ様でした★
アバター
2010/01/05 22:00
どんだけいったんだよぅwww
とにかくおつかれさま♪
アバター
2010/01/05 21:21
おつかれさまです(^o^)丿

こちらこそ本年もよろしくね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.