Nicotto Town



機能がよくて困ったこと

昨年末頃に壊れたビデオの代わりにブルーレイのHDDレコーダーを買いましたが、
いろいろと困ったことがありました(^_^;)

 まず1つは説明書をあまり読む前に正月の帰省となり、正月特番を予約してたのですが、帰ってみると録画されてませんでした( ̄□ ̄;)!!

 原因は予約の設定がテレビとリンクする設定にしてたらしく、帰省でしばらく不在となるオイラはテレビの主電源を切ってしまったため、リンク機能が働かず録画できなかったようです(^_^;)

 
 2つめは裏番組も録画できるW録画機能付きなので帰省前後にいろいろ録画したのですが、録画時間が多すぎて見る時間が足りないという状況になってしまいました(^_^;)

 おかげで実家から帰宅してから残りの休みのほとんどがビデオを見る時間となったけど、いまだに全部見ることはできていません。

 ビデオを見てる間にやっている番組も録画されているからほとんどエンドレスとなっています( ̄□ ̄;)!!

 以前のビデオテープなら1本で6時間くらいまでだし、録画したの見てる間は録画できないのでそんな問題はなかったんだけどね。

 性能がいいとこんな問題になるとは予想してなかったです(^_^;)

 正月特番が終われば普通になるかなぁ~

 当分休みは録画したの見てるだけになりそうですww

アバター
2010/01/05 23:52
気合で見ますww
アバター
2010/01/05 21:32
そそ、録画いっぱいしすぎると見るのが大変で・・・
連続モノは結構慌てて見るけど、単発モノ(映画とか)は「後で見よう」と
ず~っとほったらかしになるものなのよね。
ひどいときは半年前に録画した映画を観たり・・・ね^^;
アバター
2010/01/05 20:01
現代っ子の宿命です!!

思いっきり楽しむべし!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.