Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


名前変えましたww




名前ゎ。。。





苺ケーキ@優華


に なりました♪


顔文字も付けようと思ったら

字数が足りなくなっちゃったのでやめましたww




でも、アンケートに参加してくれた3名の方

本当にありがとうございました☆w


アバター
2010/01/06 15:20
あっっ名前変えたんだぁ↑↑
名前カワイィね♥
アバター
2010/01/05 20:32
いやいや。。。マジでww
お世辞言いすぎだろw
さくらゎ可愛いデスよw
なんかね~。。。女の子って感じの顔してるw
アバター
2010/01/05 20:30
そんあこといってもほんっっと
かわいいんですぉ~~♡♡
アバター
2010/01/05 20:29
さくら>>可愛くねーし!!
      マジ私ブスなんで~w
      モテないしw
アバター
2010/01/05 20:24
みなさーーーーん
この子可愛いですよ♥
もってもてですよw
(お返し)
あと、公開しないよwww
怖いじゃん、一瞬思ったけど、やっぱだめだねwww
やめるから大丈夫^-^b
アバター
2010/01/05 20:05
じゃあ
苺ケーキって呼ぶねぇ~♪
アバター
2010/01/05 17:17
苺ケーキwかわいい名前(*´艸`*)
アバター
2010/01/05 16:39
顔文字字数が多かったかw
その名前カワイイ♥
アバター
2010/01/05 16:39
うわーーー
可愛い名前ですね!!
アバター
2010/01/05 16:38
いぇいぇーw
可愛い名前ですなぁw
アバター
2010/01/05 16:38
おいしそうwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.