Nicotto Town



ランキング発表☆


今日は、楽しみなドリーム券の当選発表!!
ドリ券ラッシュの私は、かなり高確率なはずだけど・・・
全部外れ~(^_^;)

12月からニコタに来たお友達は、3回目の当選だっていうのに…

みなさんは、どうでしたか?

**************************************************************
ドリ券がダメなら、ランキングがあるさ♪

カワムツ…30位
ニゴイ…35位
アユ…64位
コイ…5位

昨日のすべりこみのコイが初の10位以内に入りましたー(^_-)-☆
1位のお友だちと一緒にお立ち台に登りたかったけど・・・
これでも十分幸せ~(#^.^#)

釣り竿&エサ&水槽代>賞金だけど・・・

バービーさん、堂々の1位☆おめでとう☆。.::・'゜
**************************************************************

アバター
2010/01/05 14:22
>かむらんさんへ

 先週は、愛する みはる・らときえちゃんに夢中で(笑)
 あんまり釣りが出来なかったからでしょう?
 今週は、一緒に気合を入れて頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/01/05 14:17
>ピースVさんへ

 先週は、0-5でばっかり遊んでたから~
 今週は、かなり気合入れました(*^^)v
 
 アイテムが66個で、一つしかないアイテムが4つもあるのよ♪
 後は、何が残っているの?
 私、最初にお友だちに貰ったアイテムが一番たくさん出たから
 重複アイテムだったら、プレゼントするよ!!
 目玉と一つしかないのはダメだけどね・・・(^^ゞ
アバター
2010/01/05 14:11
>まろんままさんへ

 お帰り!!待ってたよ~♪今年もよろしくね(^_-)-☆
 お留守の間に、karinto隊長指揮の下、ニコタの警備に新撰組として出動したのよ☆
 今度は一緒に出動しようね(*^^)v
 
 うん!ありがとう♪ドリ券はたっぷりあるし!!次回に期待するわ(#^.^#)
アバター
2010/01/05 13:52
ランキング・・・なしでした(>。<)
アバター
2010/01/05 13:38
うわー すごーい。
さすが 今回の釣りは頑張ってたみたいですからねー (*^m^*) ムフッ

ガチャ運ないって言ってたのに 自力コンプですか。
うらやましいー。私はまだまだ・・・
毎日ガチャと格闘中。(^^;)
アバター
2010/01/05 13:38
やっと、帰ってこれました~~~\(^o^)/

明けまして おめでとうございます☆
今年も よろしくお願いしますねぇ~=^_^=

私も今回のドリ券・・・ダメでしたぁ(~_~;)
でも、過去に2回当たりましたよぉ~!!!
きっと当たるから あきらめないで頑張ってねっ!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.