Nicotto Town


かおりの徒然


1月5日伝言板


風邪薬でだいぶましだよ~

心配掛けてごめんね

インフルじゃなさそうだし・・・

漢方薬飲んでるよ

ニコも「天然満開」でやってるつもりだったけ

ど・・・

友達増えすぎて・・・

もしかしたら、友達整理するかも・・・

です。。。

アバター
2010/01/06 08:42
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
眠いのに寝れぬトラぁ~参上(@´゚艸`)ムフフ
アバター
2010/01/06 07:13
温泉 温泉 いいなあ。
アバター
2010/01/06 06:24
おはよう!
アバター
2010/01/06 05:44
サンタからのランダム訪問プレゼントです❤(ぽちっとw)
アバター
2010/01/06 05:31
おはようございます^^ 年の初めからすごい忙しくなっていました;;
アバター
2010/01/06 04:17
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/06 04:07
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/06 01:15
ねっむぅ(௰)おやしゅみ( ´థ౪థ)★
アバター
2010/01/06 00:48
こんばんは^^
温泉に行ってきたんですね^^
気持ち良かったでしょうね^^
まだまだ気を抜かず気をつけてね^^
アバター
2010/01/06 00:37
ぽちりんw
正月終わってもボケーな感覚なくならない・・w
アバター
2010/01/06 00:32
(o^∇^o)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/01/05 23:59
お大事に。
駆け足訪問でごめんなさい><;
アバター
2010/01/05 23:55
こんばんは^^
お大事にしてください。無理なさらないように・・・
アバター
2010/01/05 23:37
こんばんは~♪新年会行ってきました。今夜はジャブ程度に飲んできたよん。。。
アバター
2010/01/05 23:34
こんばんわ^^
ヾ(・ε・´*)=8))●○ステプです○●((8-(*`・з・)ノ゙
釣りレア魚初日からGET♬
嬉しいです^^
 かおちゃん、無理しないでね
熱あったら、しげのとこ
訪問ええからね(^o^)丿
ゆっくり寝てね♬おやすみです^^
アバター
2010/01/05 23:23
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
風邪ですか~お大事にしてください
ペットのお世話回数5回になりました♪
アバター
2010/01/05 23:03
そうですね。
1日に回れる人数は、限りがあり案す。
ですから、
それはやむを得ないです。
バサッと切るのか、
訪問を地行くするとかいろいろあると思います。
なるべく、相手を気づ付けないやり方でお願いします。
アバター
2010/01/05 22:30
(。uωu)<こんばんゎ
お大事にしてね。
アバター
2010/01/05 22:02
こんばんはw歳をとっても着流しにグラサンの似合うじいちゃんになりたいですなw
アバター
2010/01/05 22:00
快方に向かってるようでよかったね^^
うちの兄嫁は熱は下がったけどまだしんどそう。。
大事にしてね☆
アバター
2010/01/05 21:32
こんばんはぁ^0^)ノ
友達登録が全てなじゃないから、遠慮しないで整理していいよぉ♪
もう、これからもずっとお友達だもん^。^#)
アバター
2010/01/05 20:43
こんばんゎw
久しぶりのinですwwワラ
ステプ返し中で
大忙しです(汗)Σ
アバター
2010/01/05 20:40
風にも負けずw雨にも負けず^^
アバター
2010/01/05 20:38
こんばんは^^大丈夫??
アバター
2010/01/05 20:31
この時期の風邪も辛いよねぇ

疲れをためないようにd(^-^)ネ!
アバター
2010/01/05 20:08
無理しないで、ゆっくりいきましょう・・・

風邪は万病のもと、注意が肝心ですよ!

また寒くなりなすからね!・・・・睡眠時間を多くしてください・・・
アバター
2010/01/05 19:46
我が家にも風邪引きさんが 約一名!明後日から学校が始まりますが
どうやら風邪引きを喜んでる様子です(>_<) ったくもう!!
アバター
2010/01/05 19:40
うんうん^^
回れなかったら((´∀`*)/
かおりさんの楽しいニコ生活が送れるのが最優先だと((´∀`*)/
風邪が治って来て何よりです((´∀`*))
アバター
2010/01/05 19:40
今日はお休みでゆっくり✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/05 19:39
(●・ω・)ノ コンバンハ! 今日からお仕事。体が重いです・・
アバター
2010/01/05 19:22
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します〈(_ _)〉
お休みの間ありがとうございました(*^^*)★

早く風邪が治ったらいいですね~
ゆっくり休んでくださいね。お大事に!!
アバター
2010/01/05 18:57
こんにちは^^今日は初釣りとニコ神社に初詣に行って来ました~ステプ☆彡
アバター
2010/01/05 18:54
今晩は、寒いね、初ドリーム券当たったよ(千コイン)✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/01/05 18:52
こんばんは♪まだまだ体が思うように動いてくれませんが仕事頑張ります!ちなみにまだ仕事中・・・。
アバター
2010/01/05 18:46
私の手のうちをあかしましょうか。「友達整理」という言葉があまりにアレなので
私は個人的に表計算アプリのエクセルを使い、誰ひとり消さずに(消した人もいるかナw)
自分の中で、24時間何度でも訪問したい人、毎日訪問したい人、なるべく訪問する人
時間があいたら訪問する人、そして、、、なにかイベントの時、クリスマス、年越し等、
ぜんぶ訪問する、ということにしています。

そのリストを基本にするわけではなくて、コメントをいただいた人、伝言を残してくれた人を
最優先し、そして、リストの訪問。それは、自分の自由時間の許す範囲でやります。
ですから順序とかばらばらになりますね。それと訪問先で知ってる人をみかけたら
ついでに訪問しちゃいます。ルールなんてあってないようなもの。

まずは自分のペース。そして、書き込みをくれた人。それから、リスト。
リストに記録したのは自分ですから、たとえ友達申請が相手から来たものであっても、
自分から訪問します。相手の訪問があるかどうかは、考えないことにしています。
だって疲れるもんwww

たくさん書きましたけど・・・疲れずに、楽しむにはどうしたらいいか。それが基本かなー?
表計算(カルク)のアプリケーションは、無料のフリーソフトでも優れたものがあります。
そんなもの使わなくても、ふつうのテキストに名前とリンクだけコピペしても使えます。
最初はそうしてたんですけどね・・・・並び替えがたいへんで・・。
アバター
2010/01/05 18:07
こんばんわぁ☆
アバター
2010/01/05 17:57
(´-ω-`)温泉か・・・

俺はせいぜい 家電屋のマッサージチェアーだな・・・
貸切ならいいが人がいると嫌なんだよね~
アバター
2010/01/05 17:34
こんばんわあーっ♡゛

アバター
2010/01/05 17:12
( ゜▽゜)/コンバンハ♪秋田はかなり天候が荒れていまステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2010/01/05 17:07
ひ、ひ、ひ、秘密!?
いったいどんな夢を・・・(笑)
すてきッ
アバター
2010/01/05 17:04
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ぽちりんこ♪押しに来ましたよん☆
アバター
2010/01/05 16:41
お話できて楽しかったです!
アバター
2010/01/05 16:39
こんちわ~のステプです♪
アバター
2010/01/05 16:22
こんちくわん。
アバター
2010/01/05 15:39
今日も宿題がアレなので 駆け足ステプ=3ぽちっ
アバター
2010/01/05 15:36
お疲れさまです。友達整理ですか、参った!!余り無理しないで下さいね。
アバター
2010/01/05 15:20
こんにちは♫
あまり無理しないでくださいね^^
暖かくしてくださいね♪
アバター
2010/01/05 15:11
ナマステ^^
インフルでなくて良かったですね~
お大事に
アバター
2010/01/05 14:58
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/05 14:23
こんにちは★≦(∩ェ∩)≧体がお休み姿容に固まってますニャン♪
アバター
2010/01/05 13:52
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/05 13:51
✿ステプ配信中✿遅くなってごめんね(;Å;)
アバター
2010/01/05 13:15
ハロケロー♡
トラ柄キンギョをがんばって釣るケロ!
アバター
2010/01/05 13:02
こんにちはー^^
薬飲んだんですね!漢方薬って飲んだことないです…。効くんですね!
早くよくなるといいですね^^
アバター
2010/01/05 12:08
風邪がだいぶましになってよかったね!

友達整理するんだね・・・

私も整理されちゃうんかな~ 
アバター
2010/01/05 12:04
初影www
アバター
2010/01/05 11:54
ためしてみるわぁ。。。
アバター
2010/01/05 11:21
こんにちは^^
風邪長引きましたねぇ・・・(゜o゜)
ホント風邪って、バカにできないから~
大事にしてクダサイ・・・うぅ
アバター
2010/01/05 11:16
(@´゚艸`)ムフフ
照れるではないか(〃∇〃) ぽっ

σ(・・*)ワタシもかおりんが居るから大丈夫なのだぁ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
アバター
2010/01/05 10:58
おはようございます^^
アバター
2010/01/05 10:36
あけましておめでとうございます。新春のおっさん姫です。
アバター
2010/01/05 10:17
こんにちは^^
また機会があれば、サークルよろしくお願いします☆
私もステプ届けにきますね~(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/01/05 09:13
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ✿
アバター
2010/01/05 07:50
おはにゃうー☆

少し良くなったのかな? 今日も冷えるらしいから暖かくしてにゃー ^-^

かおりが負担に思うなら私のとこは来なくってもいいにゃよん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.