Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


も少しメリハリ


◆性格がマイペースだから

最近オレは、自身がものごとを対処するときに、どうも「いいかげん」な
感じで済ませていることに、実は、こないだから気付いていた。
性格が「マイペース」なだけに、局面で「なるようになるさ」的な考え方を、
優先させて来てしまったいた感じかな?

その性格を含め、普段の生活の見直し、をはかっていきながら。。。
というわけで、 「大きなくくり」 としては___、


「も少しメリハリのある行動をとろう!」


というのが、しいていえば、オレの豊富だ。(←抱負だろ!)

具体的な内容は、「別紙参照」。。。


 
                                   以  上

                               
KOMBOLOI
 



 
 
              

アバター
2010/01/11 18:30
【管理人への問い合わせ】の方にお返事しておりますのでご覧くださいネ
アバター
2010/01/10 16:01
別紙別紙・・・どこじゃーーーーー
アバター
2010/01/07 19:30
>まいにゃん!
とうとう、山手線の特別号は、見逃しちゃったかなぁ?
チョッと残念ですぅ。。。
まいにゃんには及ばないけど、鉄道には「興味あり」です。
 
アバター
2010/01/07 19:25
>Alice さま
そう、りんごはね。。。
王林か、ジョナゴールドが好きなんだよ。
もう、最盛期は過ぎたのかな。。。
アバター
2010/01/07 19:17
>くぴっこ さま
「おとそ」って飲んだりします?
うちでは、せいぜい伊達巻、黒豆、蒲鉾、栗きんとん、くらいですわ
そう、雑煮は白味噌なんです。。。どーゆーわけか。。。
酒っ気はありません。以前お話したとーりですわww
 
アバター
2010/01/07 19:12
>ゆうゆ さま
お餅、いくつたべましたか?
オレは、今のところ、12こくらいかなぁ。。。ウマウマ
 
アバター
2010/01/06 00:49
別紙!?
どこ??

あ、おにーさんの心の中か~
アバター
2010/01/05 15:16
メリハリを持った男の人って、何か出来る男って感じがする(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2010/01/05 15:15
メリハリを持った男の人って、何か出来る男って感じがする(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2010/01/05 13:48
別紙・・・ないよお兄さん(^^;)
アバター
2010/01/05 07:15
別紙・・・どこだぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.