Nicotto Town



仕事始め

なんでかなー
なんで仕事始めの一人しか居ない昼休みに
電話が複数同時に鳴ったりするんかなー

ご飯素飲み・・・

アバター
2010/01/06 18:29
>亜輝さん
なんでしょうねー 重なりますよねーw


>瀬里名さん
4本!
私には無理ですw
アバター
2010/01/05 22:20
お疲れ様ですじゃ~。
事務員の頃、最高で4本の電話をさばいていた記憶があります。
一本とって保留、を繰り返し。
一人しかいないってタイヘンですよねー。
頑張れ~。
アバター
2010/01/05 18:55
思わず「そうそう」って言ってしまいましたwww

電話鳴らないからご飯食べようって思って食べ始めると電話ラッシュがくるんですよね。
なんかどっかにカメラとか設置されてんじゃないかと思う時があったけど、
自分の会社だけじゃなかったんだと、ちょっと安心しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.