Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ケーキ♪


ひっさびさに  レアが 二回来てくれましたぁ!!  もう 何ヶ月ぶりかしらってぐらい

お友達が 釣れず(p_Q)・・・・ 最近は キャンディーポットでしか 確保出来ませんでした 

でも 今日 めでたく 金魚鉢 ハーフムーンで 三つ揃いました 
       
       嬉しいですぅ(≧▽≦)/\(≧▽≦)


まだ 伊勢エビ釣れてませんが まだ 期間ありますから 気長に頑張ります


※ 今日の釣り場は 楽しかったぁ~ 釣り談義から 歌までと いろいろで
  ケーキが釣れなくても 満足したかもです^-^

アバター
2010/01/05 11:04
そうか!!確かにお正月明けなんだもん。
ば~~~んとふるまわないと、縁起良くないですよねえ!!
ニコタにも、そこんとこの社会的常識を持って頂き……(笑)

レアが来てくれるとやっぱり燃えますもんね。
また今日から伊勢えびトライ、頑張ってくださいです!(^^)!
アバター
2010/01/05 09:50
芋けんぴちゃんへ
今日からですよ~  お正月明けの 大盤振る舞いは^-^
伊勢エビ& トラ柄金魚 頑張って 釣りましょうね
アバター
2010/01/05 09:49
marronさんへ
ありがとうございます^-^
釣り場で 是非 お会いして 釣り談義& トン話したいですよ
アバター
2010/01/05 09:48
桃華sへ
1個? まぁ~ 忙しい君だし 飾らないなら いっぱい 釣ってもしょうがないかな
久々に ゆったり ニコタ ブログ巡りして コメしてたら あっという間に時間無くなったよ
アバター
2010/01/05 09:22
おせちから逃げた伊勢エビですね。
がんばってください。
誰かが、お正月がおわったんだから売れ残りは絶対に放流してるはずだって断言してた。
わたしはそれを期待して釣りにいったけど。そんな甘いもんじゃなかったーー。
バケツばっかりでした。
アバター
2010/01/04 23:46
釣り場が楽しいのはいいですね~♪
ケーキおめでとうございます~(^^)/
アバター
2010/01/04 22:41
1個だけの私(。・w・。) ププッ
いっぱい飾らんから要らんのじゃ~~~~!!

家具の数が多すぎて魚飾れん(。・w・。) ププッ

ゆっくりニコタできて良かったね♪
アバター
2010/01/04 22:05
たまさんへ
ありがとう たまさんも 釣り頑張ってますか?
また 釣り場で おしゃべりしましょうね
アバター
2010/01/04 22:05
ユウさんへ
ありがとう♪ そうなのよぉ  とぉ~っても 楽しい会話のキャッチボールで
めちゃ にぎやかでした  おかげで 釣り中 レアが 来ないのも気にならないぐらい
だったの(≧▽≦)

今度 一緒に 行きませんか? 最近 ご一緒する機会がなかなか ありませんから
それに 双子企画もありますので ゆっくり出来る時は 伝言版に メッセお願いしますね
アバター
2010/01/04 22:01
ストロベリンさんへ
ありがとう♪  ストロベリンさんは 二つなんですね
そうか 二つ同じ水槽系で 揃えてもいいかも  シャチホコは 双子みたいに
水槽揃えましたけど 他は 考えませんでした
セレブで 真ん中! 参考に頑張ってみますね  情報ありがとうございます^-^人

すなふきんさんへ
ありがとう& おめでとうございます
明日は トラ柄金魚! 伊勢エビ同様 頑張りましょうね
アバター
2010/01/04 21:57
みらいさんへ
ありがとう♪ なかなか レアが 最近釣れなくて スランプ気味でしたから
今日のゲットは 嬉しかったの!! 伊勢エビも この調子で釣れたらいいなぁ~と思ってます
アバター
2010/01/04 21:32
ケーキおめで㌧♪
イセエビちゃんも頑張って下さいねb
アバター
2010/01/04 20:44
ケーキ2つゲットしたんですね~!
ユンジェさんおめでとう~^^♪
今日の釣り場は楽しかったようで^^
楽しいのが一番ですね^^!
イセエビもゲット頑張りましょう~!
アバター
2010/01/04 19:45
ケーキおめでとう。
私も今日3回目無料セットでケーキが来たので
ハーフムーンで2つ揃える事が出来ました。
また新種が出ますがとりあえずイセエビ狙って頑張りましょう。

アバター
2010/01/04 19:13
おめでと~!!
よかったね^^
私は、いつも同じものは2個しか
持って帰らないので、3種類の容器で揃えた
ことがありません。
そっか~・・・・そういうやり方もありますよね。
今度から3つずつにしてみようかな?
今日、イセエビ釣れました。
セレブで杭のど真ん中でしたよ^^
アバター
2010/01/04 16:14
ケーキゲットおめでとう~^-^
ケーキは今日までなので 良かったですね(*^-^*)
ケーキ3つも釣ったんですね~凄いです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
伊勢海老も直ぐに釣れそうですねo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.