Nicotto Town


小桃のかんづめ


トンネル探検いったのだ!


トンネルっていうと
心霊スポット といわれてるとこが いくつもあるみたいね・・;;
工事中の落盤事故や
過去に 交通事故があって・・などなど話が伝わっていて。

それじゃなくても
電灯のついてないトンネルを ひとりで歩いて通るのは 
怖いよねぇ~~


心霊スポットはいくことないけど
ご近所面白スポット 
好きなあたしは(好奇心旺盛ってこと^^;?)
年末年始の運動不足解消に 寒かったけど
去年の秋に開通して まだいったことなかった
トンネルに(そこまで自転車15分くらい)いってまいりましたぁ^^

1000メートル近くあるトンネルで
明るいし 歩道もあるから安全でした♡(๑→ܫ←)♡
中はあったかいしね~(=^・ω・^)ノ☆

でも 工事は地盤ゆるくて事故はあったというし
お寺や墓地が工事で移転した場所だから
夜にきもだめし 
するにはいいかも・・
あたしも 夜はいかないよ~~ 用ないしさ;;

みんなの近くにも そうした場所あるかなぁ・・
冬の怪談じゃないけど・・

アバター
2010/01/06 12:13

 東京都青梅市のなんちゃらトンネルってとこがあったんだけど・・・(今も通れるけど周りは廃墟)

 そこってめっちゃ出るらしくて・・・、

 それで心霊スポットで有名だったんだけど

 実際行ったらちょっと入れなかったw(昔ね!w)
アバター
2010/01/05 05:00
暗いトンネルは怖いよねぇ~
鉄道のトンネルって真っ暗じゃない・・
あたしも 新幹線とか乗ってるとき
トンネルでは窓の外みないことにしてます・・

窓の外になにかが見えたらと
思うと~~キャアアアァ~

アバター
2010/01/04 19:15
怖い話ムリだよッッ;

びびってトイレ行けなくなっちゃうw
アバター
2010/01/04 18:18
怖い話はだめ!!でもなぜかきも試しは怖くない!!

ほんとにあった怖い話なんてもうだめ~(´д`;;)
アバター
2010/01/04 17:17
私は怖い話が苦手なので、
知らないですねw
あっても行かないと思いますw
アバター
2010/01/04 16:09
通学に洞窟Σ
想像がつかない^p^
アバター
2010/01/04 15:40
行きたいけど行けないw
なんか怖い話でトンネルで
おいかけてくる霊がいるとかで;
アバター
2010/01/04 15:28
ふだんはJKの子とかも
通学に使っているようだし
“探検”っていったら おおげさなんだけどネ^^
アバター
2010/01/04 15:15
ヒィイΣ(゚Д゚ノ)ノ
無理無理無理無理無理 i||iorzi||i
きもだめし苦手だし(・∀・)←
個室?っぽい所が苦手だからなぁ…
アバター
2010/01/04 15:04
いってみたいかもーーー!!★+・+キラーン
アバター
2010/01/04 14:57
1人でトンネルなんて無理―!><!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.