Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


嬉しいご報告ッ☆



私、実はある呼吸がおかしくなる病気。。。

と、いうか、まあいつも過呼吸になるんですw

理由ゎストレスらしいデスw



なんですけど、最近症状が無くなってきてるんデスよ~☆

もう嬉しくて。。。(泣)

過呼吸になると苦しいし、イヤなコトばかりなんでw

無くなったら体育もいっぱい参加できるようになるし♪

今、多分直りかけの状態。。かなぁ??(いぇーいw


まあ、私の報告でしたw

アバター
2010/01/06 20:22
やったじゃんッッε=(≧∀≦)ノ☆

早く治るといいねー★
   応援してまつ♪
アバター
2010/01/05 13:41
はいw
でも今日過呼吸で部活休んだw
アバター
2010/01/05 13:03
よかったねーーー
はやく治りますようにw
                   がんばれー!!
アバター
2010/01/04 20:16
ww
アバター
2010/01/04 19:54
ねーww
最近おさまってきたもんね(^_-)-☆
良かったよかった♥
けど、まだ完全じゃないよね、
○○のことでwww
アバター
2010/01/04 14:13
おめでとう・・・^^


はやく治りますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.