Nicotto Town



200円なのに・・・


↑トラのコの下には うさぎがいるんですよ
レイヤーが違うので 同時に装着できるんですが
ウサギがトラに隠れて 見えませんね・・・
ウサギの頭のせは黒ガチャだったので
白ガチャのトラよりも高かったのに
ニコットでも 弱肉強食なんですかね・・・

←ウサギが見えないので
お面に変えて 生き物係です

アバター
2010/01/04 18:02
☆りょうさん
くまみみとネコミミもレイヤーが違うので
同時装着できますよ
初期の頃と 今とでは微妙に違うようですね
試行錯誤の1年だったのでしょうから
これから修正が入っていけば有難いですが
忙しそうなので いつ修正されるか・・・

アバター
2010/01/04 14:46
同じ頭乗せでもレイヤーが違うんですねー;
辛うじて手(前脚かw)だけなんとか見える、という感じで、
「くるちぃ~><」といううさぎさんの声が聞こえてきますよw

本当にブーツは何とかして頂きたいのばかりです><
ほとんどがブーツイン?アウト?どうなってるの?というのばかりで;
スカートにブーツという組み合わせしか想定していないのかもですが…
男性の方は本当に困っちゃうレイヤーの仕様だと思うです。

髪もあり得ないレイヤーのがあって、それがネックで着替え直したりして^^;
細かい事を気にしなければいい、と言われても明らかな違和感だと心地悪いですもんね。
アウターも色々欲しいけどインナーのはみ出しが気になって購入見合わせ品ばかりですw
アバター
2010/01/04 13:05
☆こういちwild さん
そうですよね~
ブーツがうまく履けると嬉しいですね
なかなか難しいのかもしれませんが
なんとかそのあたりをクリアーできれば
ニコットの人気も上がると思うんですけどね・・・
アバター
2010/01/04 12:36
ニコッとタウンも2年目なので、そろそろ本格的に
レイヤーの修正作業をやってほしいものです。
インナーとかブーツとかレイヤーの組み合わせで
へんなのがいっぱいあるですw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.