Nicotto Town



ニコット山に新撰組登場♪

画像

昨日は、新撰組の警備に参加して来ました♪
今回は、タウンで全員合流も出来たし、本当に良かったです(*^^)v

この姿で、タウンを並んで歩いてもとっても楽しそう(#^.^#)

karinto隊長!!ぜひ、次回もよろしくです(^_-)-☆

参加されたみなさん、とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました☆。.::・'゜
************************************************************
フリマ奮闘記
今、すごく悩んでいるの・・・
前から欲しかったアイテムの応募とPコイン物の応募があって、
どちらにしようか、なかなか決められなくて・・・
Pコイン物が大売り出し中の「チューチュー」なので
需要があるかどうかがわからなくてー(^^ゞ
やっぱり無難に欲しかったアイテムを選ぶ方が良いのかな^_^;

************************************************************
イセエビGET作戦

いろんな釣り竿&エサで実験しているけど・・・
なかなか組み合わせがわからなくて(^^ゞ
良ければ、みなさんがよく使うセットを教えてくださいね(^_-)-☆

☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/01/05 02:17
>karinto隊長へ

 くのいち姿☆とっても素敵☆。.::・'゜紅がセクシーで・・・
 うん!すごく似合ってる~(^_-)-☆
 非課金を貫けなかったのは、このくのいちのせいだから
 みんなでこの格好で屋根登り出来たら嬉しいな~(#^.^#)
 
 新選組もかなりクセになりつつあって・・・
 「うわ~新選組だ!!」って、みんなのお目目をパチパチさせたくてー(*^^)v
 隊長、またぜひ警備の召集お願いします☆

 フリマは本当にタイミングだよね♪
 悩んでいたアイテムは、他の出品のおまけでGET出来たので
 今回は、お断りしちゃいましたー(^^ゞ
 いままで、応募から成立までこんなに時間がかからなかったので
 本当に申し訳なかったんだけど・・・ご縁がなかったんだと思うの(^_^;)
 よく<熱い応募>って書かれているけど、本当に欲しい!!って方の応募はとっても熱いから~
 
 ごめんね・・・イエセビは、数に挑戦中で(^^ゞ
 釣れるたびに組み合わせが違うから、わからなくなっててー
 大勢いる部屋ですね( ..)φメモメモ
 明日は、大勢いる部屋に挑戦♪頑張ります(^_-)-☆

 お仕事で疲れているのに、本当にありがとう♪
 ゆっくりやすんでね~(#^.^#)
アバター
2010/01/05 01:39
昨夜はありがとー!
また、やろうね。
折角の衣装なので、使い倒しましょう!

私も今日はくノ一で来ましたよ。
みんなで忍者ごっこも楽しいかもしれないですね。
タウンの端から端へ、みんなでサーッと駆け抜けていくの。

建物登りもスイスイできたらかっこいいですね。

フリマは欲しかったものから手に入れておいた方がいいのでは?
見送ってしまうと、入手困難になってしまうこともあるので。

伊勢エビは私もまだ釣れてないけど、
私は前からずーっと、釣りは竿エサ併せて
一日50以上は使わない主義でやっています。

でも、どんな組み合わせにしても、
レア魚、遅かれ早かれ釣れているので、
いいのかな…って。

それよりも、大勢いる部屋の方がレアが出る確率が高いのかな…
ってのは、最近、感じているところです。
回転がいいから確率もあがるのかしら?
アバター
2010/01/05 01:29
>ぽこさん

 ごめんなさい、いつもの欲張りで・・・数に挑戦中です(^^ゞ
 イセエビはどうもセレブとは相性が悪くって、30-25や30-20など
 いろいろ変えて挑戦してるんですが・・・
 では明日は、50-20で挑戦してみますね♪
 いつもありがとうございます(*^_^*)
 
アバター
2010/01/05 01:21
えっ まだなの?
50-20くらいがいいかも
セレブでも釣れました
昨日ね
ついでにケーキもね
アバター
2010/01/04 23:24
>あさみりんさんへ

 うんうん!本当にいいイベントだったね♪
 全員合流出来たのが、一番嬉しかった~
 次の新年会も、ワイワイ騒ぎましょうネ(^_-)-☆
アバター
2010/01/04 23:14
いいイベントだったね♪
また近いうちにやりましょう!
華音ちゃんももちろん一緒に^^
アバター
2010/01/04 22:14
>華音さんへ

 そうなのよ~華音ちゃんも一緒に警備出来るかな?
 って楽しみだったんだけど・・・残念(>_<)
 でも、今度は一緒に、ニコタの街を守ろうねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/04 22:05
あん!いつの間に!!
華音も見たかったなぁ。。。
アバター
2010/01/04 20:12
>月のわんこさんへ

 私も早い取引が好きだから、今までは半日以内で余裕で成立してたのね♪
 でも今回の応募は「欲しい!!」って熱意があまり感じられなかったの・・・

 今日、別で出品したアイテムは、どの方からも欲しい!!って気持ちが伝わる
 【熱いアイテム】ばっかりだったので、選ぶのに困ったけど・・・
 結局、すべてのアイテムに気持ちを込めてくれた方に決めちゃった~^_^;

 別にレアがたくさんだったとかじゃなくて「Aが欲しい」って書いたら、
 私が欲しがりそうなアイテムを、一生懸命に考えておまけでつけてくれただけなんだけど・・・
 一覧で見ると、気持ちがすごく伝わるでしょ?
 
 今日の成立で、欲しかったアイテムがおまけでついてきちゃったので、
 お待たせしたのに悪かったけど、前の方はお断りしちゃいました(^_^;)
 ぱっと見た瞬間に交換したい!!って思えない時は、やっぱり成立しにくいよー
 だから、応募の時は、すぐキャンセルで良いと思う♪

 でも、出品の時は、ちょっとだけ待ってもいいかも?
 友だちのPコGETは、2日目夕方の応募だったし・・・
 たいした応募が無くて、適当に成立しようとしてた時らしいからね~(*^^)v
アバター
2010/01/04 19:38
あたし、1日たっても返事がないと、いいのを待ってるのか?と思って、
キャンセルしちゃうときがあります。
希望に書いてあるから応募してるのに、保留にされると・・
ちょっとどうなの??って感じがして。
別の出品者に応募します。
早い取引が好きです。

だから逆に、出品のときも待てない性格・・^^;

すごく欲しかったものって、何だろう???
アバター
2010/01/04 16:58
>ピースVさんへ

 楽しそうでしょー!!本当に楽しいのよ(*^^)v
 今度、韓ドラサークルもタウンに栗だそうよ(←間違い)
アバター
2010/01/04 16:52
新撰組すごーい!!
なにやら いろいろな楽しい会に参加してるんですね (^-^)ニャハ♪
アバター
2010/01/04 12:19
>リケさんへ

 ありがとう♪カッコイイでしょ?
 これから、時々出没してタウンの警備頑張ります(*^^)v
アバター
2010/01/04 12:18
>ヒロ爺3さんへ

 私も、ヒロ爺3さん、会えた~!!って叫びながら、ちょっとウルウルしてましたよ♪
 警護役がついているので、安心して警備のお仕事が出来ました!
 また、次回もニコタの平和のために、頑張りましょう(^_-)-☆

 今回のイセエビについては、セレブはどうも相性が良くないと思うんですよ・・・
 でも、回数勝負は得意なので、もう少し研究してみます♪
 応援ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2010/01/04 12:13
わぁ~~!かっこいいね~~!!
タウンの警備よろしくお願いします(礼!)
アバター
2010/01/04 11:22
私がようやく皆さんに逢えた時の涙を気がつかなかったでしょう?
ここではぐれてしまったら何のための警護役かとドキドキしましたが、
どうやら警護され役だったようですね。 ありがとうございました。

レアは確率の問題ではないかと思っています。餌代が色々あると言う事は
高い方が確率が高いと勝手に思っていますが、一番効果があるのは何回も
釣る事かも知れませんね。
ガンバレmyutan!!! フレー!フレー!myutan!!!
アバター
2010/01/04 10:52
>Nicoさんへ

 お帰りなさい♪今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 今度の集いは一緒に遊ぼうね☆
 時々「熱い応募!!」って、書いているけど・・・
 本当に欲しい方からの応募って、熱いのよね♪
 今回は、あんまり欲しい!!って感じがないから迷うのよね・・・

 うん!たしかに私も欲しい時がベストタイミングだ!!
 もう少し様子を見てみる(#^.^#)ありがとう☆。.::・'゜
 
アバター
2010/01/04 10:42
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

隊士、かっこいい〜。新年にふさわしい集まりですね。
欲しいときが交換のベストタイミングではないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.