Nicotto Town



初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.20cm
カワムツ
1
14.26cm
オイカワ
1
15.57cm
ウグイ
1
33.11cm
ニゴイ
1
39.98cm
ギンブナ
3
22.72cm
ナマズ
3
55.32cm
コイ
1
88.60cm
ブラックバス
1
34.18cm
ヤマメ
1
23.15cm
ウナギ
2
44.93cm
クリスマスケーキの思い出
2
12.84cm
2010/01/03 22:45

今年初めての釣りは、ケーキが2つ釣れました♪

今のレアは、ケーキと伊勢えび♡
名前負けしないように、伊勢えびを沢山釣らないと・・・と思いつつ、
私は、多分、甘えびとか、桜えびとか、そういう大したことないえびなので、
立派な伊勢えび様には、勝てそうにありません^^;

ちなみに、このHNは、
十年ちょっと、ネットで使い続けているので、愛着があります^^
今は、えびちゃんといえば、蛯原ゆりさんで有名ですが、
EBIといえば、ユニコーンの堀内さんの愛称なのです。
なので、ネットの世界だと、昔は男に間違われることが多かったのですよ。
ま、ユニコーンとは何の関係もなくつけたんですけどね^^;

アバター
2010/01/06 00:50
>soraさん

レアといえば、チーズケーキですよねぇ^^
ワタシも好きなんですぅ^^
でも、レアのケーキはショートケーキでしたね^^

>Girasolさん

なかなかイセエビ様は釣れてくれません;;
ようやく、今日、1匹目が釣れました^^

ネット歴、10年以上になりましたねぇ・・・。
昔のチャットは精度も悪かったり、機能がなかったりしたんですけどね。
(しかも、懐かしの「テレホーダイ」からしか出来なかった・・・^^;
※テレホーダイっていうのは、夜11時~朝?時まで、一定の料金で接続できたんです。
他の時間でネットを繋ぐと、料金が高くつくので^^;
昔は定額のパターンが少なかったんですよ~。)

今は、手軽に、ブログもかけるし、チャットも出来るので、いい時代だな~と思います^^
(ちなみに、ブログも、10年前はなかったんですよ。
日記を書いたら、自分のHPに、FTPソフトでUPしてました^^)
そういうときから始められるのは、幸せだと思いますよ~^^
アバター
2010/01/05 15:32
こんにちは。
お名前につられて(?)イセエビもたくさん釣れるといいですね^^
ほ~、えびさんはネット歴10年以上なんですね!
私はニコタがまったく初めてなので、やっぱり初心者だな~σ(^_^;)
アバター
2010/01/05 03:23
レアチーズ・・やば 夜中によだれが・・・(笑)
大好きなんですお^^♪

えびさん、ブログコメありがとぉ♡
アバター
2010/01/05 00:40
>soraさん

レアのケーキというと、チーズケーキを思い浮かべてしまいますね^^
おいしそう~♡
soraさんは、甘エビ桜エビ好きですか♡
私は・・・お値段高いほうが好きかも~^m^
でも、えび美味しいですよね~^^

>siinoちゃん
初コメありがとう~♡
珍しい~^^
アバター
2010/01/04 19:37
こんばんは
アバター
2010/01/04 05:11
レアのケーキ(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

わたし、イセエビよりも 甘エビや桜エビが好きですお^^♪
ユニコーンといえば・・
『大迷惑』
好きでしたっ(●´艸`)´艸`)´艸`)
今でも 大騒ぎするカラオケの時には 誰かしら歌ってくれて
盛り上がりますよ♪


アバター
2010/01/04 01:21
>ぴーままさん

こんばんは
こちらこそ、ありがとです^^

伊勢えび、頑張って釣りたいです。
年末年始は、ニコタが出来なかったので、出遅れているものを取り戻したい~^^;

「大迷惑」懐かしいですね^^ワタシも歌いますよ♪
アバター
2010/01/04 00:53
(*´∀`)ノ こんばんわー
ぴ~の方にも行ってくれたんですね!
ありがとうデスm(_ _)m

私も2つから顔出しますね(❀◕‿◕ฺ)з
まだ伊勢えび釣れてないんですよね~
早く釣りた~い

ユニコーンと言えばいつもカラオケで
「大迷惑」熱唱してます♫♬♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.