Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第10弾・11~13日目


↓10日目までの状況()と3日間の結果()↓
【目玉】
トラさんのおめん~2010~
お正月のカルタ~2010~◎◎
完熟みかん~2010~
【通常】
小花ちりめんのブレスレット◎◎◎◎◎◎
小花ちりめんのネックレス◎◎◎◎◎
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ◎◎◎◎
初日の出~2010~◎◎◎
お正月の遊び~2010~◎◎◎
和柄背景~紗綾形~◎◎◎
だるまさんとトラさん◎◎◎◎◎
謹賀新年~2010~◎◎◎◎◎
縁起物の元旦~2010~◎◎◎◎◎◎
扇のピアス◎◎◎
羽根ツキコサージュ◎◎◎◎◎◎◎
小花ちりめんのゆびわ◎◎◎◎
小花の靴下(ladies)◎◎


とりあえずコンプするまでこの記録は続けようかと思います。
あとはトラさんのおめんだけ!!
でもまぁカルタはお正月のうちに出てくれたので、良しとしましょう(笑)
おめんは今年中に出てくれれば←ぇ


そうそう、散々どれにするか迷ってようやく振袖買いました♪
か、かわいすぎる…❤
(髪型はいただきものですが、着物に合ってる♡ 本当に感謝です!)
オレンジも捨てがたかったんだけど、さすがに2着は予算オーバーなので…orz
でもまた新作でるんですよね?
そしたら誘惑に負けてしまうかも;;

アバター
2010/01/04 22:12
>よいちさん
つい先ほどおめんが来てくれました♪
よいちさんの元にも間もなくやって来てくれるはず☆
念を飛ばしておきます!

お誉めにあずかり光栄です^^
そうですよね、振袖だけでは物足りないですよね><
大人の色香プンプンのよいちさん、見てみたいです~w
アバター
2010/01/04 22:07
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
つい先ほどおめんが出てくれまして、コンプできました♪
ブルーバードさんはPガチャにはお強いのに、青ガチャはそれほど…なんですね?(笑)
アバター
2010/01/04 15:41
目玉が全くおんなじ感じです。
いつも、1つだけ全然出てくれへんのよねー。
その髪型と振袖、日本人形みたいで可愛いわー❤
私は、年齢的にさすがにお振袖はムリなんで、
新作もっとアダルト向けなん出たら買おうかな~とか思てます(^^)
アバター
2010/01/04 12:20
振袖買ったのですね(*'.'*)
かなりかわいいのが出ましたからね~(*'.'*)

青ガチャ、レア出にくいですね(*ノ∀ノ)
おなじく、まだコンプしてません(*'.'*);;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.