Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


週末は行方不明

注 同名のマンガが昔ありましたが、無関係です。

私は、ニコットで週末は行方不明になります。
探しても見つからない。
まあ、不在がちということです。
なんでか?
溺愛している妹のところへ、足しげく通っとるからです。

今回は3連休やから、土日じゃなくて、日月にいきます。

そんなわけで、今日は夕方までしかおらんのです。
妹のとこは、ネットできやんのです。
残念やわ。
それでも、溺愛しとるから、毎週行ってしまう。

そんなに会って、何をするかというと・・・たいてい2人で朝一からある同じとこに出かけて、ぐふふ、です。

アバター
2009/01/13 16:03
↓私がぐふふをしてやろう。

気をつけろ。
アバター
2009/01/12 23:29
あたしもぐふふ、したかった!!!(*゚∇゚)ノ
アバター
2009/01/11 21:19
やw まり?
どーも、紋↓とはそんなに離れてないかも・・だぞ?ww
アバター
2009/01/11 20:00
そうかい? たいしたもんじゃないけど・・・
俺もねーちゃん欲しかったなあ~
アバター
2009/01/11 19:51
モンブランさん。
年の離れた兄!!
憧れるわ。
アバター
2009/01/11 19:39
まあ~とにかく 仲の良い姉妹だってことだ・・・
俺も弟 二人いるが、歳 離れてるからなあ~
アバター
2009/01/11 19:34
おっさん。
そろそろ、むふふ、な時間です。
アバター
2009/01/11 19:32
まりぽちゃ

うけるw
アバター
2009/01/11 19:30
モンブランさん。
残念ながら、期待はずれだと思うよ。
アバター
2009/01/11 19:24
ぐふふ・・・
気になる・・・ 女の子 二人で・・・ ぐふふ・・・ フムフム
俺はハアハア言ってきたが・・・
アバター
2009/01/11 19:03
ネーズさん。
むふふはいいよなあ。
アバター
2009/01/11 18:57
晴れ時々むふふだ。
アバター
2009/01/11 16:57
なー。
いいなあ。
うらやましいわ。
アバター
2009/01/11 16:36
いつもけけけだ。
アバター
2009/01/11 13:02
ekkさん。
素晴らしい!!
うらやましいです。
アバター
2009/01/11 13:00
あたし・・・
毎日が、ぐふふ、だけど・・いい、かなぁ?ww
アバター
2009/01/11 11:13
さとえさん。
初コメントありがとう。
ジムは1人で通ってます。
ヨガみっちりです。

おっさん。
おっさんもですか。
楽しんでください。

ヒロさん。
なんだか、かわいいわあ。
アバター
2009/01/11 10:49
俺も今夜むふふがあるわ~


いや、言ってみただけだけど何か?



気をつけろ。
アバター
2009/01/11 10:47
ウチも今日と明日は
ぐふふとむふふがあるから
愉しみやわ〜
アバター
2009/01/11 10:47
おはようございます

何をなさっているんでしょう 気になりますね。
同じところ・・・スポーツジムとかどうでしょう
姉妹でヨガなんかをみっちりと。
アバター
2009/01/11 10:10
月さん。
むふふ。
楽しんできます。
アバター
2009/01/11 10:09

なにやら意味深

怪しいかも

楽しんで来てね^^v
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.