Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ネタがないので。。。w恋バトン♪


恋愛に関するばとんです。
適当に答えちゃってください(笑)

基本編
◆初恋は? 幼稚園の時w
◆彼氏いる? うんw
◆告白したことある? うんw
◆告白されたことある? ないw
◆好きな人いる? うんw
◆いままで何人付き合った? ネット恋愛含めて2人w

想像編
「もし、好きな人に言われたらどう答えますか?」
◆付き合ってください!= いいよw
◆好きだよ。= 私もだよw
◆ノート貸して?  =どぞw
◆教科書一緒に見てもいい? = どぞw
◆この問題わかんないよぉ。。。= 私もわからんw
◆一緒にかえろ。 = いいよw
◆アメちゃん持ってる? = 持ってないwゴメンよw
◆そのおかずちょうだい! = いいよw
◆結婚して! = え!?(笑)

口調編
「彼氏のタイプはどんなのがいい?」
◆俺or僕 = 俺w
◆命令or丁寧 = 命令(爆w
◆SorМ = S!!彼氏ゎドMダケドね(笑)
◆おっとりor激しい = 口調が激しいってどーゆーコト??(笑)
               わーわー!!ぎゃーぎゃー!!的な??w
               うーん。。。両方イヤだなw


アバター
2010/01/07 19:23
もらいまーす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.