Nicotto Town


小桃のかんづめ


くじ運がぁ・・


きのう 近所のスーパーで
レシート額に応じて 福引き(三角くじ) が
あったのさ~~

あたしは 母に頼まれた買い物も年末にしてたから
5回 ひきました・・・

結果は 全部 
ポケットティッシュ・・・;;
つまり 説明しなくてもわかると思うけど は・ず・れ あはw

ともかく あたしは くじ運 限りなく ゼロの人なのだぁ・・^^;

ドリーム券も もち 一度も
あたったことなしだわん~
そもそも ガチャがダブりまくるしねぇ^^


実は 小学生のころ うちの父あてにきた年賀状が
お年だま 一等になったこと あるのねぇ♡(๑→ܫ←)♡

これで うちの一家のくじ運は終わったかも・・


ドリ券 あたった人は 尊敬するよん~(=^・ω・^)ノ☆
みんなのくじ運は どうかなぁ!?

アバター
2010/01/04 14:57
みっきちゃんは節分の豆のくじだから 縁起がいいねぇ^^
苑鈴ちゃん うらやましいです!

✞零夜✞ちゃん はい お邪魔しましたよん。
アバター
2010/01/04 13:19
くじ運・・・いいほうなのかな・・・
こんなコメでごめんさい・・・かわりにステプです
アバター
2010/01/04 13:12
僕のぶろぐ見てくらシャイ

ステプでしゅ
アバター
2010/01/04 13:09
うちもくじ運ないょぉ><;;
でも.
節分の豆と一緒に入ってたくじをやったら...
○○レンジャ-の汽車みたいのがあたったょ!!
(○ゎ.
なんていう名前か忘れちゃった;;)
アバター
2010/01/04 03:17
♥デビル♥ちゃんもmomoちゃんも
くじ運なしかぁ・・
友でドリ券あたったっていうブログを
何回も見ているから
本当にあたるのは 確かだけど・・;;

れんにゃ♡の 男運かぁ~
まだまだこれから上向くでしょう・・
と 占い師口調になってみた~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/03 21:12
れんなんか、男運無いぞwwwww((ぁ
アバター
2010/01/03 19:18
1等!?
すごいですねw
私もくじ運はよくないのでw
アバター
2010/01/03 14:28
デビルのくじ運は0ww
ドリ券もあたったことないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.