Nicotto Town



迷子の迷子の・・・

画像

以前、ラッキーと出会う前に、ドーナツで迷子のニコペットを捜していましたが・・・

わたあめで、迷子のペットを発見!!しちゃいました(*^^)v

上の写真わかりますか?
私とラッキー以外に、わんちゃんがいるのですが・・・
どこにも飼い主さんがいないの~
ずっと同じ所で動けず、目をパチパチしていて、とっても可哀相でー(>_<)
早く飼い主さんのところへ戻れるといいんだけど・・・
***************************************************************
先週は、ランクインなしで凹んでいたけど・・・
今週は、なんとかカワムツ&ニゴイ&アユあたりが残ってくれそうです(*^^)v
さあ、今日もレアと大物GETを目指して頑張ります(*^^)v
***************************************************************

アバター
2010/01/04 16:35
>かむらんさんへ

 ペットルームでも冷静に状況を、見てらっしゃるんですね~
 私は、ラッキーを一点見つめしてるので、周りの状況を全然見てなくて^_^;
 このときは、さすがの私も「ん?!なんか変」と気付いたんですが…
 何の加減なのか、ちょっと知りたいですよね~
アバター
2010/01/04 15:55
たまぁに人数よりペット多い時あるよね。
何の加減なのかなぁ。
アバター
2010/01/04 07:32
>ぽこさんへ

 良くある事なんですね~ビックリ(@_@)
 そういえば釣りをしてる時に、一緒の方から「足をずっとバタバタしてますよ!」と
 注意されたんですが・・・私の画面は普通だったのですごく不気味だった事があります!!
 タウンではいろんなことが起こるんですね(^_^;)

 はい!ラッキーは、とても元気に芸を少しずつ覚えて頑張ってます(^_-)-☆
アバター
2010/01/04 00:31
先日同様な場面に会いましたよ
そこに居た人がわんこがいるけど飼い主かいないみたいって
わんこ見えてます?って声かけられました。
私には見えませんでした。
なんか不気味でしたが
パークに移動した時に別のパークのわんこだけが
残っていたのでしょうね

タウンでも良くある事ですよ。
変な所(普段行けない所)に人が居るところ見た事有りませんか?

ラッキー元気かな?
アバター
2010/01/03 23:15
>バービーさんへ

 うんうん!帰るときは、ちゃんと「帰るよ♪」って声をかけてあげてね~
 でも、グーグちゃんは、賢いから大丈夫だけどネ(*^^)v
アバター
2010/01/03 23:12
わんちゃん、おいてきぼりは、かわいそう。
家のグーグも、おいていかないように気をつけないとね
アバター
2010/01/03 22:42
>yonaさんへ

 見たことあるんだ!!淋しそうで、とても置いていけないよねー(@_@)
 これは、正式版になる前にちゃんと改善してもらわないと!!

 この前のメンテから2分早くなってたの!
 でも、今朝からは2分遅れてるの~これも困ったもんだー(^_^;)
アバター
2010/01/03 22:26
うぅ;;ワンちゃん…(。´Д⊂) ウワァァァン!
私も1度見つけたことあります~;;
そこにいる方達としばらく待っててあげたんだけど…
何かのハグとわかっていてもかわいそうでね。。。。。

そうだ!ニコッとの時間変だよね??!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
アバター
2010/01/03 18:43
>あさみりんさんへ

 お帰り~ご馳走全部食べてゴメンネー♪でも、しっかりお留守番してたからね(*^^)v
 あのワンちゃんは、ハチ公だったんだ!!だから、じっと動かないで待ってたのね♪
 でも、そう考えると、もっと可哀相かも・・・(>_<)

 うん!今日も頑張ったけど、レアも大物のダメだったわ~
 それにガチャもダメだったし・・・明日に期待するわ(*^^)v

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/01/03 18:33
本当だ~
ハチ公かな?
寒空の中でちょっとかわいそうだねぇ('_')

今年も大物が沢山釣れるといいね♪
今年もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/01/03 13:21
>華音さんへ

 ホントにどうしてこんなことになったんだろうね~(>_<)
 ペットルームから帰る時は「帰るよ!!」としっかり声をかけないとダメだね♪

 ランクイン無しは、ホントに辛いよね~
 お立ち台なんて贅沢は言わないから…竿&エサ代を少~し返して欲しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/01/03 13:07
え~、ペットの迷子っているんですね!
どうしてこんなことになっているんでしょう???

釣りはこの頃ランクイン無しです。。。
たまにはインしたいですぅ (泣)
アバター
2010/01/03 12:09
>karintoさんへ

 たぶん、抜け殻だったと思うけど・・・
 迷子の放送をして、飼い主さんに会わせてあげたかったー(^^ゞ

 うん!奇跡的場面かも?!こんな写真を集めて
 写真コンテスととかあると面白そうだねー
 出来ればもっとみんなが笑える奇跡がいいんだけど(^_-)-☆
アバター
2010/01/03 11:57
ちゃんと連れて帰って~(>_<)
って気分になる光景ですね。

でも、私はこんな奇跡的場面に出会ったことがまだないので
ちょっと羨ましいかも…
アバター
2010/01/03 11:12
>ヒロ爺3さんへ

 飼い主は、ホントに何をしてるんでしょうね・・・
 今回は、バグだけど、最初だけ可愛がって
 飽きたら終わりって事がないように、心から祈りたいです(^^ゞ

 今日は、ゆっくり釣りを楽しめそうですね♪
 
アバター
2010/01/03 10:27
ペットの迷子なんてあるんですね。
飼い主はパチンコに夢中?
釣り、ここのところご無沙汰なんですよ。
ランクは“J”で止まったまま。頑張らなくっちゃ。
アバター
2010/01/03 09:38
>ひろさんへ

 ニコタのバグは、結構笑える物が多いんだけど・・・
 ちょっとこの写真は、辛かったわ~
 でも、みんなニコペットを愛しているから、きっと無事に
 飼い主さんのところへ戻ったと思うよ(^_-)-☆
アバター
2010/01/03 09:14
あ~~~~~ホントだ!
迷子のワンコがいる~~~~~
でも、なんで????????

ワンコ好きには、とっても気になる
映像です(?_?)
ちゃんと飼い主のもとに帰ってる事を
祈りたいです<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.