Nicotto Town


ミーミーコ


下駄と草履


夏に、浴衣と共に買った下駄、と、今回の桜の草履

どちらを履いても同じに見えます。
鼻緒の色が違うのを買うんでした。
失敗・・・

アバター
2010/01/04 01:05
同じ物を買うことありますよね
でも、フリマの応募で持っているものがダブルこともあるし・・・
気にしないことにしています^^;
アバター
2010/01/03 22:56
既に所有しているアイテムです。と、出るのにどうしても間違えてしまうんですよね。

釣り堀で、レアを間違って売ってしまったり・・・
アバター
2010/01/03 22:45
はいても変わらずに見えるのは嫌ですね!!
私は間違えて桜の草履の同じ色を2コ買ってしまいました><
アバター
2010/01/03 19:54
祝い箸優先で~す。

アバター
2010/01/03 19:23
綺麗な着物ね~で、祝いばしなの?(笑)
破魔矢かと思ったわぁ
アバター
2010/01/03 19:17
私も、キッチンメイド(エクレール) 間違って2つ買ってしまいました。

初めて、告白・・・

でも、ガチャだと5枚も6枚も同じのが出て
何回も重なると神経が麻痺して・・・何か恐いな~・・・

先日、倉庫見てて、リア洋服買えたな~と落ち込みました。
それでも、止められない。
アバター
2010/01/03 19:07
そんなときもあります(*´ェ`*)
セラも同じ
お着物二つかってました(笑)

あれ?話がちょっとミーミーコさんと
違うかぁ。。。
(笑)
アバター
2010/01/03 16:14
今回は龍馬伝のパクリだからしょうがないんですが、
時代もんだったら陣羽織とか千成瓢箪とか秀吉の兜とかが
今のよりかっこいいと思うんですよ。
アバター
2010/01/03 15:46
あのあとミーミーコさんがお仕事中も
ず~と回してますが目玉は
一向に出る気配がありません。
黒は運よくだぶりが少なくコンプしました。
アバター
2010/01/03 15:13
よ~~~く見ればちっさく横に桜がついてんだな・・・
夏の限定品っていうフリマ弾が増えたってことでw

そういや俺も夏からずっと草履のままだ
アバター
2010/01/03 14:46
色が増えると、買いたい数も増えるでしょうから
嬉しいけど、財布はますますピンチですね。笑
アバター
2010/01/03 11:06
中の人にはコーデしやすいように
もっと色数を増やすよう
要望を出しているのですが
やっぱり難しいんでしょうね・・・。
アバター
2010/01/03 08:27
ありがとうございます。
何気に、好きな色を買ってしまうんですよね~・・・
コーディネイトとか考えて買えば良いのに、いつも後から反省してます。
アバター
2010/01/03 07:55
ミーミーコちゃん^^

お似合いですよ^^

桜の模様もかわいいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.