Nicotto Town


ミーミーコ


雪かき

年末、年始ずっと吹雪きが続いて、そんな中での雪かきが嫌で
今日の夕方やっとやりました。
毎年、毎年、おっくうになっていくなぁ~・・・

アバター
2010/01/04 22:04
大変ですよね~

朝雪かきして
夕方雪かきして

ここ数日
晴れ間を見て着替えて雪かきに外出ると
吹雪いているし・・・
暖冬って予報だった気がするんですけどっ

にしても
「ブル」って・・・
分かっちゃうんだけどね~(^^
アバター
2010/01/03 18:27
体験させてあげたいなァ~
晴れているときは、結構楽しいし
終わった後の爽快感も味わえるし・・・
ただ、吹雪の時は、辛いです。
アバター
2010/01/03 17:09
雪かきか~。
やったことないけど、大変なんだろうね。
ご苦労さま。^^
アバター
2010/01/03 01:22
ありがとうございます。
雪かきをした後に、ブルが入ってくれました。
もう少し早く来てくれたら良かったのにな~
アバター
2010/01/03 01:16
ミーミーコちゃん^^

怪我をしないようにね^^

お疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.