Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


にゃははw 診断(?)バトン♪


これから質問をしていくので、
どれだけチェックが付いたか数えていてください。


1、服装は、ワンピかミニスカだ。

[○]  ズボン たんぱんあわせて2着しか持ってない(笑)


2、ピンクは割と好き。

[○]  割とじゃなくて大好き


3、家庭科は得意なほうだ。

[○]  料理は得意かなぁ?w

4、部屋にぬいぐるみがある。

[○]  あるw

5、甘いもの全般が好きだ。

[○]  ばなな以外わ好きw

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

[×]  ううん


7、よく一目惚れする。

[×]  じっくり派


8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

[○]  運動オンチなんで 

9、うちの手伝いが習慣づいている。

[×]  ううんw


10、虫やヘビは大嫌い。

[○] うんw

11、靴はいつも揃える。

[×]   ううんw


12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

[×]  ネクタイのほーが可愛いおw

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。

[○]  うんw ってかデコにもよく使うなw


14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

[○] 吹奏楽デスw

15、子供が大好きだ。

[○]  うんw


16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

[○]  甚平無理w


17、休み時間には読書をしている。

[×]  んな訳ないじゃんw

18、恋人は作りたい。

[×]  もういらないわw

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

[○]  うん!!めちゃマルチーズ欲しい(笑)


20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

[×]  自分では作んないw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

A...○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。

B...○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。

C...○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。

D...○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。
女子にもよく好かれます。

E...○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?












Cタイプでしたww

アバター
2010/01/03 10:08
もらいまーす☆
アバター
2010/01/02 23:34
バナナは甘いものに含まれるのねwwwww
もらいまふ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.