Nicotto Town



明けましておめでとうございます!

去年の12月にここ登録したばかりで、まだ1ヶ月も経ってませんが
色んな人に構ってもらえて、とても楽しかったです!!!!!!
また今年も是非仲良くしてやって下さーい(*´∀`*)



☆どうでもいい年末旅行記☆

29日から東京に遊びに行ってました!!
名古屋で黒澤さんと合流して、LET’s東京!!!(*´∀`*)
カウントダウンの座席が後ろから2列目という鬼席というのが分かっていたので(笑)
12センチヒールのゴツイ厚底ブーツと、寒いと困るなーって思って
もっふもふのケープをカートに突っ込んだらそれだけでパンパンになったw
新幹線の中で黒澤さんがチョコとか名古屋のお菓子とかくれたんで、
私も梅干持ってたからどうぞって渡したら「おばあちゃんのお菓子かよ!(笑)」って言われたwww
ちょっwwwwおばあちゃんのお菓子ってwwww
東京でもう1人のお友達と合流して、3人でカラオケ行ってご飯食べてきた!!
カラオケは途中からアニソン大会みたいになってたなwww
北斗の拳歌ったらデビルマンも歌ってくれとか言われてリクエストにお答えしたけど、何か選曲古くね?って思った!笑。
まあ、最近の言われても分からんけどな!!!!
昼過ぎにマクドでベーコンレタスバーガー食ったんで、夕飯入らんかった(´・ω・`)
デザートのベリーパフェ食べました!!別腹別腹w
黒澤さんも昼過ぎにチキンタツタのセットにチキンナゲットプラスして食ってたのに
普通にパスタ食っててすげーwwって思ったw
これが若さか・・・(´∀`)


30日はGLAY友達と待ち合わせして、幕張メッセにGO!
会場限定販売の御守りとポチ袋欲しさに寒い中頑張って並びましたYO!!
うーん、やっぱり防寒着沢山持ってきて正解だったぜ。
そして昨日マクドのベーコンレタスバーガー食った癖に、今日もベーコンレタスバーガー単品を食す(笑)
朝飯大事!!!(`・ω・´)
で、肝心のライブですが。
最初テルの調子メッチャ良くて去年は高熱ライブだったからリベンジしてやるぜー!って意気込んでたのに
途中で突然声が出なくなっちゃってビックリしたなー。
曲間の暗転も長かったし、その後もあまりにボロボロでもうステージ降りちゃうんじゃないかとヒヤヒヤした(´・ω・`)
いつも自信満々なテルが「ごめんなさい」「すみません」って頭下げまくってしょんぼりしてたし。
私の大好きなLET ME BE歌ってる時の表情が忘れられないよー。
汗びっしょりで飲み物片手に泣きながら必死で歌ってる姿に心打たれました(´;ω;`)
本当にボロボロだったけど、それでも最後まで歌い切ったテルに感動!
周りのお客さんも号泣してたよー。勿論私もうるうるしてしまった。
メンバーも凄いテルに優しくて、MCだけでも泣きそうになったww
翌日のカウントダウンライブちゃんと出来るのか心配だったけど、この日参加出来て本当に良かったなー!


31日。
テルの体調も心配やけど、私も朝から調子悪くて「げっ。もしかしてしんどい?」ってビビりまくり。
心配した友達が薬くれたんで、食欲皆無だけど夕飯くらい食べなきゃなーと薬飲む為におかゆ食べてたら元気になったw
ただのガス欠だったみたいです。(笑)
そういえば昨日の朝にベーコンレタスバーガー食べたきり何も口にしてなかったww
周りに心配かけてまくったのに、お腹減って力が出ない状態だったなんて恥ずかしい!!笑。
ライブ始まる前にテルのブログ見たけど、ステージ降りたいと思わなかったって書いてて安心した。
そしてカウントダウンライブは昨日の不調が嘘のようにテル絶好調!!!!
プレッシャー凄かっただろうに凄いなーって思いました!
カッコ良過ぎる・・・!!!!!惚れた!!!!!(*´∀`*)
本当に楽しくてステキな年越しが出来ました~!



帰りは新幹線の始発待ちしてる間、ホームレスのように東京駅に座り込んでました。笑
去年もカウントダウン参加して同じようにホームレスしてたんですが、疲れ過ぎてて凄まじい初夢を見たな~。笑 
でも今年は大丈夫だった!!
だけどやっぱり疲れてたみたいで、家帰ってきてから新年の挨拶そっちのけで夜までガッチリ爆睡www
いや、でも楽しかったな~!!!!!(*´∀`*)
また今年もツアーしてくれるみたいなので、お金貯めて待ってようと思います!!!

アバター
2010/01/03 00:40
カイさん>
わー、ありがとうでーす!!!!(*´∀`*)
うん、メッチャ楽しかったですYO!!!!
おお、カイさんのお友達もグレイに?!
年末のライブなら確実にカウントダウンですな!!!!
ホント、どっかで会ってたかもしれないですね~♪
梅干、旅行とかの非常食で何気に重宝するんスよーwww
でも面白いから是非聞いてみてください。笑
ああー…九州から関東は遠いですよね(´・ω・`)
でも遠征も結構楽しいですよ!好きなバンドのライブ是非行って欲しいです~!
カイさんが遠征しなくてもツアーとかで九州来てくれるんじゃないですかね?(*´∀`*)
機会があれば是非!!!!!!
アバター
2010/01/02 22:00
おつかれさまーーー!!!!
充実した年越しだったようで!!!爆
ボクの、ここでのグレイ好きな友達もライブに行くとかいってたんだけど、
もしかしてこのドリコちゃんが行った奴かな?
もしかしたらその人と遭遇してたかもしれないねw
梅干食べてるおばあちゃんみたいな女の子いなかったか聞いておくよv
ボクも好きなバンドのライブ行きたい…でも東京遠すぎる…九州からは韓国よりも遠すぎる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.