Nicotto Town



お正月なのに・・・お祭り?!


前から欲しかったアイテムが少しずつGET出来たのが嬉しくて
正月には、全く関係ないアイテムでご挨拶(*^^)v

わたあめ&きんぎょすくいって、お祭りの頃だと普通にGET出来そうな物なのに・・・
フリマの中では、ビックリするほど高値!!
青ガチャのアイテムで入手するのは、本当に大変だった~

そうそう、昨日、ちょっとビックリ出品を発見!
(出品)カジュアルウォッチ→(求め)きんぎょすくい(@_@)
らんちゅうで即決~すぐに消えたから成立したんだろうけど・・・
無料ガチャ品と交換なんて!!すごくない??きんぎょすくい恐るべし~

***********************************************************
白ガチャ報告

今日は、フレームの嵐でした(^^ゞ
でも2回目にトラのコのぬいぐるみをGET出来たので
私の白ガチャ参戦も今日でおしまい(*^^)vとか言いつつ…
明日も手が勝手に~怖いなぁ
***********************************************************

アバター
2010/01/03 05:42
>ぽこさんへ

 フリマに参加していないのですか?残念です・・・
 倉庫に眠っている重複アイテムが、素敵なアイテムに変身しますよー♪
 過去物はとっても人気があるので、ぽこさんのアイテムはきっと大人気ですよ(*^^)v

 欲しいのがあったらなんて・・・キャー☆その優しいお言葉だけで、幸せで~す(#^.^#)
 ぽこさんもフリマに参加して、ぜひ、新しいアイテムをどんどんGETしてくださいネ(^_-)-☆ 
アバター
2010/01/03 00:26
そんなに高値なんだ
フリマやらないから分からないけど。。。
何かダブっているのが有るから
欲しいのあったらあげるよ~
青ガチャしかないけどね
アバター
2010/01/02 23:52
>華音さんへ

 可愛いですか?・・・ありがとう(#^.^#)
 嬉しくって本当にお祭り気分だったのー♪
 せっかくみんなが着物や巫女さんで、正月ムードを
 雰囲気を盛り上げている時に、お恥ずかしい(^^ゞ
アバター
2010/01/02 23:47
違和感無く、
「あ、myutanかわいい」
とおもってましたが、よく見れは夏ですね (^0^)
アバター
2010/01/02 23:32
>yonaさんへ

 お仕事お疲れさま~喉は大丈夫?ゆっくり休んでねー(#^.^#)

 yonaさんのブログを見て、私もいつも応募する気がないのに、
 希望欄を見て「これは、あまりにも無謀でしょうー」とか
 「貴女は、今日の欲張りチャンピオンだわ~」とか勝手に言ってる♪
 ホント楽しくて時間がすぐ過ぎちゃうねー(^^ゞ
 
 以前、yonaさんにいただいたアイテムが、フリマで大変なことになっていて、
 私が無謀さんだったんだ!!と、かなり焦ってます(^_^;)
 もう少しお時間ください♪少しずつご恩返ししますね・・・ホントにごめんね~(・_・;)
アバター
2010/01/02 22:59
おぉ~;金魚すくいって「ぽい」??
ぎゃ~@@すごいですね~。
フリマ見始めちゃうと時間があっという間に
経っちゃって(❤ฺ→艸←)応募で着もしない物も
ついつい開いて見ちゃいます^^

色々ゲットですね♪おめでとうございます。
アバター
2010/01/02 16:01
>かむらんさんへ

 本当にそうですよね♪
 フリマは、お互いの【不用品】がお互いの<宝>に変わるのだから
 とっても素敵ですよねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/02 15:11
持ってない人にとっては何でも宝だもんね。
アバター
2010/01/02 10:00
>ひろさんへ

 極めてはないよ~ただ、タウンに来てすぐに可愛いなぁって
 思ったアイテムを、一生懸命GETしてるの~
 私は、無料ガチャ品とかは、あんまり可愛いとは思えなくて
 お子様が欲しがるアイテムを取り合いしてる感じ?!かな(^^ゞ

 白ガチャのダブリ品は、かなり人気があるみたいよ♪
 もし、欲しいアイテムがあるんだったら、応募じゃなくて出品してみたら?
 いいのが来るかも?欲しいアイテムを出来るだけたくさん書いて
 「貴女の熱い思いを込めて~」なんてねー(^_-)-☆ファイト♪
 
アバター
2010/01/02 09:42
myutannは極めるのが好きなんだね!
私は、トライするのを早々とあきらめたけど
今日は、もう一度やってみようかなぁ~~^^
アバター
2010/01/02 09:33
>ヒロ爺3さんへ

 本当に、双方が勝者なんでしょうね・・・
 どこかで、GETしました☆
 って相手の方も、ブログを書いてくれてると嬉しいです♪

 箱根駅伝ですか・・・
 【タスキをつなぐ】その一心から、いつも素敵なドラマが生まれますね☆
 駅伝こそ、本当に自分との戦いですが、敗者も、一生懸命に頑張ったという自信が
 きっと将来の役に立ちますよね(^_-)-☆
アバター
2010/01/02 09:15
フリマって自分との戦いのようですね。
交換成立の双方が勝者になるのですからね。
それぞれが自分のブログで喜びを書いているかも知れない。

私は今、箱根駅伝を見ていますが、こちらは勝者が1校だけ。
でも、勝者は勿論、敗者であってもその思い出が後の人生の
戦いに勝ち抜く糧になる。そんな思いでTVを見ています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.