Nicotto Town



A HAPPY NEW YEAR 2010




ぁけましてぉめでとぅござぃますー(*'-')人('-'*)


今年もどぅぞ
ょろしくぉねがぃしますっ☆ミ

アバター
2010/01/02 17:46
ぁけましてぉめでとぅござぃます!✿
本年もどぅぞょろしくネ!(*'-')ノ

わぁぁインスタント食べ飽きちゃぅのは
ちょっと切なィょ~w
ぅちは…昨日、今日と親戚まわりだったので~
ぉ寿司食べすぎ!みたぃなぁ(贅沢なぁw
まぁこの時期だけの贅沢だょねv
アバター
2010/01/02 17:29
大人のステプ配達よりお届けです。

普通の家庭は、正月料理食べ飽きたとか・・お餅食べ飽きた~とか何だろうが、
インスタント食べ飽きたな~(そば・うどん)それも同じメーカーだよ・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.