Nicotto Town



お正月に間に合った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.28cm
カワムツ
3
15.64cm
オイカワ
1
15.80cm
ウグイ
1
24.65cm
ギンブナ
1
12.74cm
ヘラブナ
1
28.30cm
ブラックバス
1
36.39cm
ライギョ
1
84.66cm
ネオンテトラ
1
4.35cm
ヤマメ
1
29.11cm
ウナギ
2
54.68cm
ハクレン
2
77.15cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.89cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
27.68cm
2009/12/31 21:18

大晦日忙しいのに釣りしてしまった。

御多分にもれず、私も忙しくて Excel でデーター整理しながら釣りをしていました。

データ入力途中にスズが鳴ったので Window を切り替えて竿を上げるとちらっと赤い魚が・・・
いつもの癖ですぐ売ってしまった。
でも残像の中にの様なのが2本・・・しまったイセエビだ・・

その後、クリスマスケーキが来たのであきらめて年越しそばを食べながら、Exceに切り替えてデータを入力してると
またスズが鳴った。

もしやと思い今度は慎重に竿を上げると、先程の赤い2本の髭・今度は金魚鉢を買い持ち帰りました。
良かった、年内にお正月の準備が滑り込みで出来て・・・

では皆さん、良いお年をお迎えください。

アバター
2010/01/02 11:53
りりさんありがとう。
年末年始は大変ですね。
アバター
2010/01/01 23:33
最後の最後にさすがです(*^_^*)

私は全然、釣りに行けずケーキもまだです(>_<)
今回はレア逃しそう・・・
アバター
2010/01/01 17:38
もなかさんありがとう。

今年は私の干支ですから頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 17:31
たけわかさんありがとう。

たけわかさんのレアを釣るスピードには負けてしまいます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 17:27
ケイト☆さんありがとう。

近じか出ますよ。あせらずに
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 17:25
じじ太郎さんありがとう。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 17:24
パンちゃんさんありがとう。

温泉での年越しはうらやましい限りです。

アバター
2010/01/01 15:38
一度にイセエビ2匹、ケーキ1個とは凄いですね!@@;
これでお正月の準備も万端!?w

今年があなたにとって幸多き年になりますように。
アバター
2010/01/01 11:59
おめでとうございますヽ(^。^)丿
サイコーの締め括りですね。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 09:55
よかったですね。
伊勢エビ2匹。
私は間に合いませんでした。
アバター
2010/01/01 08:11
おめでとう 2010
今年も宜しくね
アバター
2010/01/01 05:51
明けましておめでとうございます~
昨年はbi~nさんには一方ならぬお世話になりまして、本当にありがとうございました<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(●^o^●)

おせちまでにイセエビが戻ってきてよかったですね。
また家でしないうちにしっかりeat しちゃいましょう~(^u^)
アバター
2010/01/01 01:51
ななさんありがとう。

雪の初詣は趣がありますね。
此方は雪は殆ど降らないのですが、大晦日には強風が吹き風花とあられが数分降りました。
アバター
2010/01/01 01:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

雪の降る中近くの神社にいってきました。

イセエビ(*^▽^)/★*☆オメデト♪  それも2匹。
今年1年がbi~nさんにとって素晴らしい年になりますように^^
アバター
2009/12/31 23:06
りお*´∀`*さんありがとう。

始めまして。2010年も今日みたいだと楽勝なんですがね。
アバター
2009/12/31 23:05
桜子さんありがとう。

ニコ、今日は大サービスですね!
アバター
2009/12/31 21:56
2010年も(*^ー゚)bグッドラック!!
アバター
2009/12/31 21:44
私も釣ったよ2匹おめでとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.