Nicotto Town


ぽぷりわーるど


言い訳ばとん

鶸しゃんからばとんもらってきたっす!!

言い訳ばとんすたーと!!

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。

「すみません、実は朝泥棒につかまって…とられました」

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。

「今ここに石あった!!」

③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。

「今のあたしの友達が送ったの!!ごめんね」と人のせい

④貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。

「いっぱい汗でちゃった」

⑤貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。

「紙ちょーだい」

⑥貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。

「バトンやろうと思ったら交替だって言われてもーたの」

⑦貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました

「何も言わずにやってくれ」


言い訳って意外と考えるのむずいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.