Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


お風呂は早めに済ませましたww


今日は、とてもまん丸でで青っぽい光の月^^

きれいなので

月が窓から見えるうちに、早めにお風呂をいただきましたww

窓全開で入るお風呂はとても気持ちよくて

風もわりにあったせいもあり

いくら入っていてものぼせないし

まぁ、一種の野天風呂状態ですね♪

しばらくお月見をしてました。

浴槽に寝転がって見る月は、また自宅にいることを

忘れるような気分にさせてくれました^^

すべての行事が終わり、おそばも食べたので

心置きなく寝られますねww

ただ、一つだけ・・・

明日は休日の分際で、早朝勤務ですww

また適当にやって、飽きたら帰宅しちゃいます。

一日居たことにしてもww お年玉ですww

アバター
2010/01/07 22:27
桃色 珊瑚さん

月が上る位置がずれちゃうと時期的に見えないときがあるので

いつもとは限らないのです^^ なのでたま~にですねww
アバター
2010/01/07 18:02
いいなぁ~ ほんとうらやましい環境^^  
アバター
2010/01/02 21:44
コメントいただいたみなさま

まとめてお返事ですみません。

しかも遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

立地環境が幸いして、窓を全開にしてもお風呂に座ってしまえば周りから見えないのでww

裏が空き地であること、となりのアパートの生垣とうちの裏の塀もが目隠しになっているということ

裏は、袋小路で人の出入りがない。これにより、よほど立つかなにかしないと他の家が見えませんww

ほとんど空なのです。しかも遠くまで見えるし。

月があがる場所からある程度の高さまでは窓より見物が可能

以上の理由で、寝る半身浴状態で月見が可能なのです。

しかも月明かりが結構明るいので浴室の照明消してますから、よけいにリラックスできます^^
アバター
2010/01/02 13:31
月見風呂なんていいですねw

今年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2010/01/01 18:33
あけましておめでとうございます。
一年の締めくくりが月見風呂だなんて風流ですねぇ~^^
今年も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/01 11:11
野天風呂…いいですね♪
私も昨日月を見てたんですけど
とてもきれいで和んでました(´∀`●)

私も野天風呂やってみたいなぁ…(ォイw

でわ!今年もヨロシクお願いします!!
お年玉(?)のステプどーぞ☆
アバター
2010/01/01 03:50
窓を全開にしてお風呂に入れるのは
男性の特権だね☆

明日はお正月なのにお仕事なのか~><
適度に頑張ってね♪
アバター
2010/01/01 01:05
あけましておめでとうございます。2010年がケーさんにとって素敵な1年でありますように。。
アバター
2010/01/01 00:43
今年も、健康に気をつけて下さい
ことよろです★
アバター
2010/01/01 00:33
1日だけ無理やり、休み取りました(^^ゞ  
それも、親戚の接待で潰れるるんですけどね。
「メッチャ忙しい」が、今年も口癖になりそうです。
とにかく・・・ Happy New Year !
いつも有難う(^^)v今後ともヨロシクん~♪
アバター
2009/12/31 23:45
素敵で、ゆっくりした大晦日の夜ですねw
今日の月、私も見ましたよ~!スーパーの閉店セールの帰りにwww
すごく大きくて、まん丸で、びっくりしました!!!
そして寒いので、ゆったりお風呂が極楽ですねー♪
明日は早朝勤務ですか!元旦だし、早く帰って来ちゃってくださいw
風邪ひかないように…良いお年を★来年もヨロシクです^^
アバター
2009/12/31 23:20
月ですかーぁ!! 
月ってきれいですよね・・・

わたしの住んでるところでは珍しく雪が降りました(。→∀←。)
今年はお世話になりましたっっ!!!
来年2010ねんはよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 23:19
いーお風呂ですねぇ…。
今年最後に私もそんな月を見たかった…!!いいなあ、ケーさん…ww

明日早朝勤務なんですか…!!でも飽きたら帰宅、いいですねww
頑張ってくださいね~!^^

そして来年もよろしくおねがいします!
アバター
2009/12/31 21:28
夜空を仰ぎながら月を見る、、いいお風呂ですね^^

健やかに新年を迎えられますように♪

(。・w・。) ププッ 休日の分際で出勤ですか?まぁ頑張っちゃってください 程ほどに^^
アバター
2009/12/31 21:23
今年は本当にありがとうございました><
こんな、ローですが来年もどうか
よろしくおねがいいたします^^
来年はケーsにとっていい年でありますように・・・>人<
アバター
2009/12/31 21:16
ステキな入浴タイムでしたね^^
私はせいぜいいつもよりちょっと高価な入浴剤ですw

今年1年、お世話になりました(´・ω・`)
来年も宜しくですw♪

・・・・それにしても早朝勤務キツイですね(-_-;)
頑張ってください(´Д`)
アバター
2009/12/31 21:06
月を見ながらお風呂…
羨ましいです^^

来年もよろしくお願いします!!
お仕事…大変ですね;頑張ってください!
アバター
2009/12/31 21:03
ケーさん今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました^^よいお年をお迎えください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.