Nicotto Town



〇(≧∀≦)〇わ~~い

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

今日は・・・・・・・・・・・・大吉だ~~~~〇(≧∀≦)〇
来年は、いい年になりそうです!
2日連続大吉です~~
〇(≧∀≦)〇

アバター
2010/01/01 11:35
明けましておめでとうございましゅ(^▽^)
昨年中はありがとうございました(^▽^)
今年もよろしくお願いいたしましゅ(^▽^)
アバター
2010/01/01 11:07
あけましておめでとうございましゅ(^▽^)
今年も宜しくお願いしましゅ(^▽^)
私も今年の初おみくじは大吉でした(^▽^)
アバター
2009/12/31 21:39
乙☆でしゅ(^▽^)
やったね☆でしゅ(^▽^)
終わり良ければ全て良しでしゅ(^▽^)
来年もよろしくお願いしましゅ(^▽^)
良いお年をでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/31 19:56
乙☆でしゅ(^▽^)
良かったでしゅ(^▽^)

今年はありがとうございましたでしゅ(^▽^)
来年も変わりなくよろしくでしゅ(^▽^)
良いお正月を(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.