Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ご挨拶


お掃除は適当に済ませ大晦日のお料理も出来たし
さぁ~~気合入れて二コします^^;

今年1年沢山のお友達に接する事が出来、辛い事嬉しかった事
数々有りますが二コで会うお友達にどれだけ助けていただいた事でしょう
お部屋の模様変えを楽しんだり
お洋服の着せ替えをしては楽しんだりと二コ滞在時間も日に日に増え
楽しい二コライフを満喫しています
皆さん本当にありがとうございました.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

来年の抱負は
先ず1番は健康である事!
そそ・・健康ならなんでも、乗り気切れちゃうでしょ~^^

後8時間強で2009年が終えようとしています
2010年も愛変わりませず宜しくお願いします

皆様が健康で暮らせますように
そして、⊹幸せな1年をありがと✿。◕‿◕。)ノ♡(。◠‿◠。✿)

アバター
2010/01/01 13:56
寝子さん!
キット間違いなく楽しくなるさ  ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
今年も宜しくね~
アバター
2010/01/01 13:54
mimiちゃん!
ありがとう^^健康じゃないと何にも出来ない><
仕事も家事も頑張るから二コしても良いよね~
うんうん!!良いよ^^・・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/01 13:50
月子さん!
うんうん^^私も月子さんに出会えてとても嬉しかったよ♪
心許せるお友達っていいね~
仮想生活だけど凄く身近に月子さんを感じられます
今年も沢山お話したいな~^^
アバター
2010/01/01 00:33
あけましておめでとうございます♪ 
今年もより楽しい日々が皆様と続きます様に(願)
アバター
2009/12/31 22:34
あれっ?健康について、今、語ってきたような・・・^^
そうよね、まずは健康からよね。
そして、仕事・生活面で頑張れる!
頑張るためには楽しみが必要よね?
そうそう、ニコ三昧で楽しんじゃってください!
私も遅ればせながら、楽しみますよ~~

こちらこそ、mimoちゃんから元気と幸せを貰いましたよ。ありがとっっ!!!
アバター
2009/12/31 22:25
mimoさんと出会えたことがニコッとでの今年の大収穫でした♪
またゆっくり時間が取れたらおしゃべりしたぃデス☆
来年も変わらずよろしくお願いしますネ~良いお年を✿
アバター
2009/12/31 21:07
寝子さん!
うふっ^^尻尾喜んでいただけたようで良かった~
私も羽気に入っていますよ^^

うん!趣味のブログでも料理ネタ主婦の救世主ですよ^^
3時間後の来年も宜しくね~♪
アバター
2009/12/31 20:51
こちらこそ お世話になりました
貴重な尻尾 大事に付けてます♪

趣味メインのブログですが、、、ありがとうございます

大変お世話になりました、来年も よろしくお願いします。 より良いお年を~♪
アバター
2009/12/31 18:06
マサ!
酔っ払って愚痴聞いてもらったよな~^^;
そんな時も嫌な顔せず?無表情か∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
まぁ~こんな、mimoですが来年も宜しくお願いします
アバター
2009/12/31 18:03
ぐるぐるちゃん!
うふふっ^^;いいのいいの~~~~
二コ楽しんじゃお~~~
アバター
2009/12/31 17:52
今年一年ありがとね♪

来年がmimoにとって
ステキな年になるように祈っています♪
アバター
2009/12/31 17:46
お掃除適当かぃっw
やっぱニコタ最高だぉね↑
アバター
2009/12/31 17:34
ファントムさん!
^^お酒の好きなファントムさんお体にはくれぐれもお気をつけて
新年をお迎えください
来年も宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/31 17:12
こんにちは!本当にお世話になりました、やさしいコメントにどれだけ元気付けられたことか・・・・。
また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 16:41
ネコ衛門さん!
あい~~~^^私もだよネコ衛門さん
中々お会いできませんがブログもお部屋も楽しみに拝見しております
来年も元気に二コライフご一緒しましょうね^^
アバター
2009/12/31 16:33
minoさん!
本当に31メンバーに会えて皆さんの愛にどれだけ救われた事でしょう
minoさんには、困った時のmino頼み^^;これからも面倒見てやってくださいぺこり~~ん^^

ご心配ありがとうございます^^
でも、今夜は一寸にしとくから飲んでいい?だって・・大晦日だし(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/31 16:25
今年はmimoちゃんに出会えて
ホントに楽しかったです

お部屋も毎回ステキで
コーデもいつもカワイイし 
元気いっぱい もらいましたー\(^o^)/

来年もよろしくねー(*^ω^*)

お怪我 お大事に~
早く治りますように。。。
アバター
2009/12/31 16:19
総括した時に、プラスだったなv って思う年を
過ごせたことに感謝、です。勿論、mimoさんとの
出逢いだってそのプラスの1つ。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

あ、と!
疵に障るから、今日はお酒、駄目よ? しっかり
養生なさってくださいませ。
アバター
2009/12/31 16:09
たみーちゃん!
先日の怪我で例年だったら今日はバタバタと2階に上がったり降りたり
何往復したんだろ?と思うほどに動き回っているはずなのに
今年はもぅ~~諦めました^^;

とにかく健康1番^^
うふふっ・・お料理しながら二コ覗いちゃってるんだね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/31 16:01
まさにおっしゃる通り!
健康第一だよね。

おかげで楽しいニコライフが送れました!
お料理があと少し残ってるけど
ついついのぞいちゃうのよねー^^;
ニコってなんて罪なヤツ!

来年もよろしくお願いします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.