Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


2009年 出会えた方に


今年初めて購入したパソコン
何気なく開いた画面に ニコッとが掲載されていました。

アバターがかわいくて始めたニコッとですが
多くの出会いが詰まっていました^^

顔を見て話すわけではないけど
ひとつひとつかえしてくれる言葉が
いまでは大切なものになっています。
こんな出会いもあるのだと思いました。

ニコッとで 出会ったみなさんに・・・感謝の気持ちを贈ります(*^ ^*)
まだまだ拙いわたしですが
来年もどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)

アバター
2010/01/02 22:42
>りかさん、しゅなちゃんさん、なつみかんさん
  こちらこそありがとうございます^^

  年が明けてしまいましたが、今年も一年よろしくお願いします(#^ ^#)
  素敵な一年になりますように・・・(^人^)
アバター
2009/12/31 20:29
今年はお世話になりました(^^)
ニコタの人たちの言葉って優しくて私も癒されます♪
こゆきさんに知り合えてよかったです。
来年もよろしくおねがいします
アバター
2009/12/31 16:26
今年はありがとうございました。m( ._. )m
お話やカキコ出来てとても楽しかったです。
新年もよろしくお付合い下さいね。
夢ある年をお迎え下さい。(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚
アバター
2009/12/31 13:49
お正月の装いも素敵ですね♪
留守中もコメ&ステプありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします^^
お母様お大事になさってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.