Nicotto Town


〇たこ焼き〇


・・・世界が・・・

・・・世界が変わってる・・・

浦島太郎状態ってこういうことを言うんだな・・・

気づけば年末w

やべーペットとかいるーーーwww

やべwどーーしよっ!

金がねぇ・・・

アバター
2010/01/25 18:45
嵐のように去って行った・・・w
アバター
2010/01/21 18:34
・・・あなたがいなくなって・・・もぉ300年経つのね・・・。。。

あなたのコトを考えない日なんて・・・・なかった・・・・わけでもないけどー、そーでもないけど・・・

・・・・って、勘違いしないでょね!?別に・・・考えてなんか・・・いなかったんだからッッッ・・・

・・・だってぇー、霧が可愛そうじゃぁん?たこ焼きのコトばっかり考えてられないょーーーwww








・・・すみませんでしたw
アバター
2010/01/01 10:21
あー、皆に配ってるのね、なるほろwww
アバター
2009/12/31 17:57
今年はどぉもお世話になりましたッッ・w・`❤

来年も、再来年も、その先もずーーーっと・・・

お世話になっちゃうかもしれないけど、その時ゎよろしくね///

来年も、皆様にとっていい年でありますょーに❤●・∨・●❤
アバター
2009/12/31 14:16
wwwwwwwwww
アバター
2009/12/31 13:48
俺の名言じゃろーーが!!
アバター
2009/12/31 13:46
あれ?なんか聞いたことあるね~~~~~~???

おかかの(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.