Nicotto Town



見難い!

7並べの文字が見難いよ~~~え、歳やて!〓■●_ポテ

アバター
2008/10/16 13:49
ノンちゃん =文字って言うより ハートとかスペードとかの記号?がちょっと見難いのです それにせかされるし・・・^^;
アバター
2008/10/16 00:54
早すぎる・・・って言うかメガネ 必要かも(*≧m≦*)ププッ
アバター
2008/10/14 23:43
まぶこさん = 何時もコメント~(≧◇≦)/ありがとぅ なるへそ!


ちゃこ =(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  なったなった 慣れるより もっとゲーム増やして欲しいじょ~~~
アバター
2008/10/14 23:06
のんびり文字見てたらタイムオーバーになっちゃうよ~〓■●_ポテッ
そのうち慣れるかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
↓まぶこさんの言うように、動くカードをポイするだけで精一杯^^;
アバター
2008/10/14 02:17
さしあたり、出せるカードは動くから、それであたりをつけて…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.