Nicotto Town



みんな有難うヽ(´▽`)ノ

画像

今年も色んな事がありました

振り返ると楽しい事の方が圧倒的に多いw

本当にニコッとタウンと皆さんに感謝ヽ(´▽`)ノ♬♪♫ !!




ニコッとタウンも初期から変わりつつあるように

友達との仲も良くなっている気がします◝(⁰▿⁰)

これからも、良い時間を過ごさせてもらえそうで
 
期待に胸が少々膨らみ気味ですw



大晦日は(今日かw)実家に帰る予定なので、今夜が

今年に日記を書く最後となりました♬♪♫


この日記の場を借りてご挨拶をヽ(゚∀゚)ノ



みんな!!今年を有難うございました♬♪♫ !!

楽しくこられて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

心から感謝の限り!!!!!

来年もまた、俺とお話してください(o´艸`o)



2009年感謝感謝のニコッとタウンでした♬♪♫



有難う!良いお年をヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ♬♪♫ ☆☆☆♬♪♫





                                       のあ

アバター
2010/01/01 18:33
あけましておめでとうです♡'`ィ(´∀`∩。
今年もよろちくおねがいします(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/01/01 11:22
♥ A Happy New Year 2010 ♥

  /\__  ヘ/ヽ
  /    (_○ ⌒)
 |         ̄|
 土 ●  o  ● 土
  乂_____乂

今年もよろしくお願いします*
素敵な年になりますように(*´ェ`*)ポッ♡
アバター
2009/12/31 19:14
今年最後も楽しかったね~♪

いろいろありがとね~(*^_^*)
来年も、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

良いお年を~
アバター
2009/12/31 16:52
期待に胸膨らませてきょぬーになってください(◜◡◝)

楽しい夜を(人∀`o)アリガトゥ♪
来年も変わらず仲良くしてくださいまし~❤
アバター
2009/12/31 08:22
今年「を」ありがとうって噛んでるがな。。
噛み納め?wwww

いい夜だったねー♪
来年もイケイケしようぜー(✧c_,✧ )ニカッ
お正月、飲みすぎ注意しようねーお互いにねw
アバター
2009/12/31 03:17
しまった、みんな金髪じゃん(をぃ)

お世話になりました、深く感謝しております
良い年を迎えておくんなさいましね<(_ _)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.