Nicotto Town



人生

まだまだこれからさ~♪

もう大晦日ですなぁー

アバター
2010/01/01 00:40
>もこさん
お題に書かされちゃダメだ!
お題を書かないと!!!
って↑みたいな適当なブログ書いてるやつが言うことじゃないですがw


>ぶちょー
そうそう!バーゲンズ。
アーティスト名が全然思い出せなかったんですよw


>ヤマダさん
あっという間という感じるのは充実していた証拠ですよきっと。


>Flackさん
もう40分超過しちゃった><
アバター
2009/12/31 17:44
あと6時間ちょいのこってる
アバター
2009/12/31 13:18
今年も一年あっ……という間でしたー
アバター
2009/12/31 09:00
バーゲンズだw
アバター
2009/12/31 03:31
前回のお題やっとクリアしたと思ったら
もう次のお題ですかそうですか(白目
アバター
2009/12/31 03:25
そうですブログイベントです。
テーマ「人生」ですって!
アバター
2009/12/31 03:16
ブログイベントですか?w
これは巡回終了後に書かなくてはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.