Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


今のうちに…


◆仕事なもんですから

あすの、大晦日とあさっての元旦、
両日ともに仕事なもんですから、
今のうちに、ごあいさつ・・・

今年も大変お世話になりました。
2010年もよろしくおねがいします。

みなさん、いつもありがとう。

                   
KOMBOLOI
 








  
     
                      


アバター
2010/01/01 21:47
>ゆずるっち さま
年が明けてからの返事になりました。
こちらこそ、
よろしくお願いしますです。
寅年ですね。。。
アバター
2010/01/01 21:44
>yottie さま
昨年に懲りずに、今年もよろしゅーたのみます。(* ^-^)ノ

オレのPCもごく最近、調子わる~
ニコットしてると訳もなく、電源落ちたりする。。。
まただよこの現象 (>_<,)
 


アバター
2010/01/01 21:35
>gふiぎゃwtま さま
たいぞー??
おいちゃんの記憶力は・・・
まぁ、ともかく、よろしくお願いしますです。(^^
 
アバター
2009/12/31 22:26
今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
来年もまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2009年最後のステプお届けで~ず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

残り約2時間よいお年を迎えてくださいね^^
アバター
2009/12/31 14:54
あ、ふぎゃまちゃん(旧たいぞーーちゃん)が来てるwww

ほんとに今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!!

でね、今macが瀕死でね・・・・・年賀状作成ができないの。。。どうしよう。。。orz
アバター
2009/12/31 00:03
こんばんわ(`・ω・´)ゞ
知ってるかもだけど、あの時のたいぞーーです(シャケのかぶり物にレトロ水着の人です)
来年…よろしくできたらよろしくお願いします←
ではよいお年をー!(´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.