Nicotto Town



大掃除が進まない^^;


今年はいつもより寒いからか
大掃除する気が沸かない。

いつもなら後半は焦って掃除するのにw
天気が微妙という事もあるんだけどね。

押し入れ掃除しなかったなあ。
押し入れは掃除すると3日くらいかかるから大変。
それに本とか重い物が沢山入れてあるから
無理かなあ。
時間が余ればチョッとやるかも。

ベランダ バスルーム 洗面所 トイレ 窓ふき ガスコンロ(周りも) 水槽
この場所は掃除終わってるわ。

物置き部屋 玄関 キッチン リビング 寝室が終わってない。

外の倉庫は掃除しても砂が入るので
すぐに汚くなっちゃうから無視w

車も洗いたかったけど洗う場所が無い。
洗いに行く場所も遠いから諦めるわ。

昨日の夕方にお隣さんが引っ越してきた。
年末年始の忙しい時に引っ越してくるとは唖然です。

アバター
2009/12/30 18:01
大掃除は夜までかかりそうです。
明日も大掃除あるのよ><
アバター
2009/12/30 16:31
大掃除がんばれ~
終わったら僕の家もおねがいします(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.