Nicotto Town


かおりの徒然


12月30日伝言板

画像

皆さん、早いけど今年はお世話になりました。
皆さんのお陰で楽しくニコ生活出来ました。それぞれの方に感謝してます。来年もよろしくね

という事で、初詣ならぬ終詣?に、皆さんへの感謝の気持ちを込めて参って来ました。

アバター
2009/12/31 08:18
今年1年本当にありがとう 来年もよろしくお願いします よいお年を
アバター
2009/12/31 08:01
おはようございます^^今年も今日で終わりですね^^

いつもありがとうございました^^

よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 08:00
カエルクラブ楽しかったね。 また来年もケロケロしよう。
アバター
2009/12/31 07:59
今年は有難う御座いました♪
良いお年をお迎え下さい✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/31 07:27
さんきゅ。一月も来るね♪
アバター
2009/12/31 06:59
今度はこっちが風邪引いて大変でした。ほんと、、つらー。
アバター
2009/12/31 06:09
おはようございます、今年最後の日となりました。お約束な挨拶ですが 「 来年もよろしく 」 ですww
アバター
2009/12/31 03:34
こんばんわのステプです。良いお年を。
アバター
2009/12/31 03:22
ひさびた(๑☻ܫ☻)ノぱにゃでし♥いっぱいおせわになりました@らいねんもいっぱいおせわになりますw
アバター
2009/12/31 02:37
ニコタでのたくさんの出会いに感謝ですw 良いお年をw^^
アバター
2009/12/31 01:25
こんばんわ^^
アバター
2009/12/31 01:08
今年はおかげ様で楽しい時間が過ごせました♡
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2009/12/31 01:00
こちらこそ、ありがとうございました(*^.^*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
アバター
2009/12/31 00:19
ラジャーw
良いお年を~w
アバター
2009/12/31 00:10
今年はお世話になりました。
来年もよろしくでござる^-^ノ
アバター
2009/12/31 00:10
こんばんは^^2009年最後のステプです。来年もよろしくお願い致します。
アバター
2009/12/30 23:51
こんばんわ(*^^)v
 こちらこそ♬
素敵なかおちゃんに出会えたことに
感謝です❤
 来年も思いっきり
かまったって下さい(●^o^●)
しげも、かおちゃんの様な素敵な
人になりたいです❤うふっ^^
アバター
2009/12/30 23:24
バタバタしましたがやっと仕事納めできましたw今年もほんとにありがとうございました(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/30 23:20
今年1年 こちらこそ ありがとうぉー 来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/30 23:02
えらい!!かおりにしてはwww

こちらこそ、かおりのお陰でまだしぶとくやってますニコwww
おれのニコトモの中では一番の古株。おおきになぁ。。。

咳早くなおせよぉ^^;;

アバター
2009/12/30 23:02
晩安押押^^
アバター
2009/12/30 22:35
こんばんは~^^
アバター
2009/12/30 22:32
こんばんゎ!!!
ステプお届けに参上です(*´∇`*)
来年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
あと…来年もいい年になるといいねw
アバター
2009/12/30 22:10
こんばんは^^ありがとね^^来年もよろしく^^
アバター
2009/12/30 21:52
今年がおわるうううううううううううううううううううう
アバター
2009/12/30 21:48
こんばんは~
残すところ明日のみ!
来年もよろしくね!
アバター
2009/12/30 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 本棚の整理もニコ部屋の改装も終わったよぉ(^^)v

こちらこそ来年もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2009/12/30 21:32
こんばんは~☆
今年は本当に色々とありがとう♥
かおりちゃんと出会えたこと、すごく嬉しく思ってるよ♪
来年もまたヨロシクねっ(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 21:16
かおりちゃん、こんばんはぁ^0^)ノ
オイラは何もお世話できなかったけどぉ~^^;
来年はたっぷりお世話しちゃうからねぇ^。^#)
アバター
2009/12/30 20:58
今年もあとわずか・・平穏ご無事で・・・
アバター
2009/12/30 20:38
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

(≧▽≦)ゝ了解で〜す!!

来年もよろしくねw
アバター
2009/12/30 20:33
おおお、
もうニコッと神社で
初詣をしてきたようですね。
ゆっくり、お休みください。
またお正月明けに和えることを他の地味にしています。
お元気で ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
アバター
2009/12/30 20:20
今年も残すとこ今日と明日やね。来年もよろしくね。ステプ
アバター
2009/12/30 19:51
ヾ(・∀・。)かおりさんこんばんわ~
アバター
2009/12/30 19:43
来年会おう♪
アバター
2009/12/30 19:32
( ゜▽゜)/コンバンハ♪来年元旦早々web飲み会開催!暇でしたら遊びに来てね(^^)ステプ
アバター
2009/12/30 19:04
31日~3日・旅行なので不在となります。。。
お返し遅れると思います;;
本当に申し訳ございませんっ(・ェ・。`人)
アバター
2009/12/30 18:09
今晩は、良いお正月をお迎えください、(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/30 17:05
こんばんは^^
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 16:33
来年もよろしゅうにゃん=^ェ^=
アバター
2009/12/30 16:08
年内最後の挨拶になるかも・・お世話になりました。来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2009/12/30 15:42
いつもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です(´ω`*)来年はいろいろ抱負が。。明るくニコっと。。w
アバター
2009/12/30 15:26
こちらこそ、お世話になりました。

どうぞ、来年もよろしくね!

良いお年を・・・。
アバター
2009/12/30 14:57
こんにちは☆年末駆け足ステプです^^;
アバター
2009/12/30 14:37
もうすぐ今年も終わってしまうねぇ~!1年は早いわ!
アバター
2009/12/30 14:06
こんちゃああああっ♡゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.