Nicotto Town


11111


二股はいけませんのことよorz


突然欲しいものができたので突発で出品してみたけど
なんかさっぱりなかーんじーーー

・欲しいもの
・何回も応募でけられてるもの
・できたら手に入れたいもの

ってならべたんだけど……
何度も応募で~のやつ成立してたー
応募に気付いてたら、あっちキャンセルしてたのにー
もったいない……なけなしのきんぎょ他5点盛よん

つーわけで、2番目が入手済でなかったら、
嬉々としてオッケー出してたはずの応募に絶賛躊躇中。

応募来てるのにやっぱりコレ別口で手に入ったからいらねーわゴメン
別のやつでまた来てねー
とかいうのは……ずうずうしすぎるって。神様にそっぽ向かれたくないし。


ネタに使うのは後日にしてもう少し応募待ってみるかなー

アバター
2009/12/30 22:00
さて夜確認したところ、応募は二桁になっていたが中身はさして変わらずwww
白ガチャじゃニコ目玉複数は無理かー

とりあえず必須指定+同じころのアイテム5点盛があったのでそれにした。
ひとつ持ってないアイテムがあったんだ。
先に応募したひとゴメンな~

男らしく24時間以内に決定してやったぜ!
チェロケースでなんとガーランドネックレスを入手ぅ!!!
本命は手に入ったんだからいいんだ…うん。
アバター
2009/12/30 09:59
おはようございますw
フリマ…ドンも応募待ちがあるようです。
なかなかうまくいかないと嘆いておいででした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.