Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


血くれにゃ♥

母親のお見舞いの帰り道
久しぶりにゲームセンターに寄り道しました。

そこで出会ったUFOキャッチャーのぬいぐるみ^^
タイトルにある”血くれにゃ”が口癖の 吸血鬼ねこ=^_^=
すっごくかわいいんです!!

ひとめぼれして挑戦し 彼氏がGetしてくれました♪

たまには寄り道もいいですね^^

アバター
2009/12/31 12:16
>ソラちゃんさん
  コメントありがとうです^^

  手伝ってもらいました^^
  今までにないわたしの喜びっぷりに驚いてました^^;
  でもああいうものって とれるとうれしいですよね♪
  
アバター
2009/12/30 10:26
ん?
彼氏と一緒に行かれたんですか・・・♫♩♬
実力派の彼氏ですね~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/12/30 00:59
>もふもふ@ノアさん
  コメントありがとうです^^

  はい! とってもかわいいんですよ^^
  全然知らなかったので ネットで調べてみようかと考えています♪
  
  彼氏に感謝です♥
アバター
2009/12/30 00:48
おおw吸血鬼ネコ
かわいい名前w
彼氏さん優しいですねーw
俺もそんな彼氏にならなきゃw
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.