Nicotto Town


B5コピー用紙


バトンなのですよ

ねこやまさんのところからバトン貰って帰りました
本当はタイトルも変えなきゃいけないけどやめときました

強制と書いてますがやりたい人だけやってみてくださいね
コピペは下の▼からどうぞ


▼ 見ちゃった人は忙しくてもやってください.
※ タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと.地雷バトンです.

▼ みたらすぐやるバトン ← これ重要
※ 見た人必ずやること ... 今すぐやること.

HN : 猫辺るーく。@ゲだと猫辺 るーくです
職業 : 女子高生の自覚無しの女子高生
病気 : 病気か分からないけどお腹は弱いほうですorz
装備 : ちょっと歪んだメガネ
性格 : 人見知りするけど親しい人にはべったべた
口癖 : 猫の声真似
靴のサイズ : 25.5
兄弟 : 兄が一人

【好きなもの】
[色] 薄い色、青系の色
[番号] 6(るーく→るく→ろくってことで…)
[動物] 猫が一番だけど兎とか他の動物も好き
[飲み物] 緑茶、紅茶、野菜ジュース
[本] 雑学とか豆知識が書いてあるのとか
[花] いろいろ

[コンピューターから離れられる?]  1日1回はPCやってます;
[殴り合いのケンカしたことある?]  兄となら
[犯罪犯したことある?]  分かんないけど逮捕暦はないです
[お水/ホストに間違えられたことある?]  あるわけがない
[ウソついたことある?]  ありますね

[誰かを愛したことある?]  愛って恋って何ですか(ノω-。)
[友達とキスしたことある?]  それはないですね
[誰かの心をもて遊んだことある?]  無いと信じたい.
[人を利用したことはある?]  多分あるはず
[使われたことは?]  むしろこっちのほうが多いはず

[髪染めてる?]  染めたくないです
[髪の毛巻いてる?]  巻いてないけどちょっとくるんとしてます
[タトゥーしてる?]  してないです
[ピアスあけてる?]  開けてないです
[カンニングしたことある?]  してない…はず

[お酒飲む?]  未成年なんで(-ω-;)
[ジェットコースター好き?]  全力で拒否します
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  もうちょっと街のほうに…いや、今のままがいいです
[もっとピアスあけたい?]  痛そうだから嫌です
[掃除好き?]  整頓は好きだけど掃除は嫌いです

[丸文字?どんな筆記?]  雑
[ウェブカメラ持ってる?]  持ってないです
[運転の仕方知ってる?]  自転車なら
[何かを盗んだことある?]  …ごめんなさいorz
[拳銃手にした事ある?]  おもちゃの銃なら

[今着てる服]  ユニクロっぽい水色の服とジーンズ
[今の臭い]  カレー臭
[今のテイスト]  特になし
[今したいこと]  ありすぎてやる気と体が追いつきません(-ω-;)
[今の髪型]  ぼっさりして毛先がはねてるセミロング…だと思います

[聴いてるCD]  BuzyのBe Somewhere
[1番最近読んだ本]  まんがライフMOMO2005年1月号
[1番最近観た映画]  覚えてないですorz
[昼ご飯]  今日のはまだです
[1番最後に電話で喋った人]  母か父

[初恋覚えてる?]  覚えてるような忘れてるような…
[まだ好き?]  記憶が曖昧ってことはどーでもいいんだろうね
[新聞読む?]  たまにちらっと
[ゲイやレズの友達はいる?]  いないと思うけどいても別にいいかな
[奇跡を信じる?]  ここまで生きてこれたことが奇跡です

[成績いい?]  よくはないと思う
[帽子かぶる?]  自転車乗るとすぐ飛びそうになるからかぶりたくないです:
[自己嫌悪する?]  1日1回はしてる気が…orz
[何かに依存してる?]  音楽とネトゲに
[何か集めてる?]  ダイソーのクラフトパンチ。合計12個になりました

[身近に感じられる友達はいる?]  ネットの方に多いかも
[親友はいる?]  親友と友達の違いって何だろね(ノω-。)
[自分の字好き?]  普通

アバター
2009/01/11 23:47
ありがとう~
猫辺さんの真実の姿にまた1歩近づけたカナ~?(笑)

クラフトパンチのカードの角かざりが好きです.
今家に何個ぐらいあるんだろ…

あと,文具屋さんでスタンプ集めたりするのも好きかなぁ(笑)

ポケモンとかミッフィーとか,わたしが持ってるのはリサガスの
リサがキックボードに乗ってる"かいらん"と,
リサがケーキを前にフォークをかまえてる"OK"を持ってます.

会社で使うつもりだけれど~さすがにすこ~し恥ずかしい(笑)
いやいや~絶対使ってやる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.