Nicotto Town



O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
大吉が出ました~~~~
うれしすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2009/12/31 19:43
おめ☆でしゅ(^▽^)
本年中はありがとうございました(^▽^)
新年も変わらずお願いしましゅ(^▽^)
では良いお年を(^▽^)
アバター
2009/12/31 16:56
乙☆でしゅ(^▽^)
本年中はありがとうございました(^▽^)
来年も変わらずお願いしましゅ(^▽^)

では、良いお年をお迎えくだしゃい(^▽^)
アバター
2009/12/31 15:27
もう今年最後か・・・
大吉いいなぁ(゜Д゜;)
俺二回連続凶だぞw
アバター
2009/12/31 14:42
おめ☆でしゅ(^▽^)
今年はありがとうございました(^▽^)
4日頃までは来られましぇんが、来年も宜しくお願いしましゅ(^▽^)

良いお年をお迎えくだしゃいましぇ m(u_u)m ペコリ

おみくじ引きに行かなきゃ ε=ε=ε=ε=ε=┏( `0´)┛
アバター
2009/12/31 14:06
私も出ました(^▽^)
今年は身近井相田でしたが、ありがとうございました(^▽^)
来年はもっとからみたいので、宜しくお願いいたしましゅ(^▽^)

では良いお年を☆(^▽^)
アバター
2009/12/31 11:43
昨晩無事到着しました(^▽^)
ついに大晦日でしゅ!
本年中はありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい (^▽^)
アバター
2009/12/31 07:12
おめ☆でしゅ(^▽^)
本年中はありがとうございました(^▽^)
来年も変わらずお願いしましゅ(^▽^)
では良いお年をお迎えくだしゃい(^▽^)
アバター
2009/12/31 00:15
おめ☆でしゅ(^▽^)
本年中はありがとうございました(^▽^)
来年も宜しくお願いしましゅ(^▽^)

では良いお年を(^▽^)
アバター
2009/12/30 21:51
乙☆でしゅ(^▽^)
今年はいろいろお世話になりありがとうございましゅ(^▽^)
来年もどうぞ宜しくお願い致しましゅ(^▽^)
良いお正月をお過ごし下さいでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/30 19:36
おめ☆でしゅ(^▽^)
今年はありがとうございました(^▽^)
良いお年を(^▽^)
アバター
2009/12/30 18:21
おめでとう☆

海崎さんの大吉を祝ってかんぱ~い(笑

良かったね☆
来年はいい年だ♪
アバター
2009/12/30 14:53
乙☆でしゅ(^▽^)
同じく大吉が出ました(^▽^)
私も田舎へ帰りましゅ
ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/30 11:12
おめ☆でしゅ(^▽^)
魔王も大吉が出ました(^▽^)
今から田舎へ帰りましゅ
ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/30 00:11
おめですにょーん♬

最初大吉だった(´・ω・){最初だけ;
アバター
2009/12/29 20:26
おめでとうです♪
アバター
2009/12/29 20:19
よかったのでしゅ(^▽^)
おめでとうでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/29 19:57
良かったのでしゅ(^▽^)
おめでとうでしゅ(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.