Nicotto Town



やっと入賞


今週の釣りランキングです。


81位  ブラウントラウト            66.98㎝   100 コインGet

アバター
2009/12/30 08:42
パンちゃんありがとう。
九州・宮崎で食べた伊勢海老の刺身美味しかったけど
関東にない美味しいもの沢山食べてきてください。
アバター
2009/12/30 08:27
おめでとうです~
連勝記録期待してます(●^o^●)
今回はイセエビですか~正月には欲しいですね~♪
アバター
2009/12/29 23:40
もなかさんありがとう。
イセエビの逃げ足速かった。
アバター
2009/12/29 23:31
ランクインおめでとうございます★
イセエビ見つかりませんでした;;
アバター
2009/12/29 23:30
きょんさんありがとう。
イセエビは初日にGetならず
アバター
2009/12/29 23:07
おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

次はイセエビですよね^^
また気合入れないと~
アバター
2009/12/29 21:32
ドリーさんありがとう。

今は釣りする人少ないからどーかな
やはり、前日に大きなのが釣れるみたいです
アバター
2009/12/29 21:30
あおさんありがとう。

レア釣れなかった。
1月になってからかな?
アバター
2009/12/29 20:15
おめでとう!!ございます。。

私も今週2つほど 72位にランクイン^^

あと4日耐えろ~~^^;;
アバター
2009/12/29 19:59
ランキングの入賞、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やっと・・・って、久しぶりだったのかな?
今日からのレアは、もう釣れた? ^ ^
私は、まだまだだよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.